京橋のフリー雀荘の場代です。6

11,600点に刺さり1戦は3位。
そして予選全3回戦が終わりしたため、決勝卓メンバーが発表された。
あしからず。

対面頑張れ!
第71講:アシスト役で危険回避

タンヤオチートイドラドラとかあるんでラス回避ならそれすら切らない方がいい。
『二段階の牌効率』
この局はかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。

43
本書で詳しく述べております。

妹「正直これは切って白のトイツが西だったら全然ですよね。

今、音楽は、ユウセンを使っています。

☆☆ 勝利の方程式 ☆☆
かわいそうに・・・
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン

4萬以降ツモ切りってのは見ていた。

妹「全体的に良問揃いですが、個人的には
オーラスで全員が競っていて、拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。
後は赤ちゃんを 一度見せてくださいね
チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)
そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

親だしここは当然・・・

麻雀を 楽しむ店に するのが俺達の 仕事ですからね

フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
容赦なく7m抜きます。

みんなで競艇に行って、楽しめる方あたらない方。
しかし2-5索も安全とはいえない。

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう

野戦病院!!!
1000点で十分。

5となります。

もうひとつ、違うのはリーグ戦では
弱いこと。

上家からリーチ来た。
それとも・・・

しかし フリー雀荘ではヤキトリルールを 採用してる店は 無いんじゃないかな
9とか単純に使いにくいのと。

人気プロの方は、全国のローソンにて1,000円で、セル版も販売されています。

第100話名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ならば、募っておいて、参加者がある程度、
後、日程を調整すれば良いかなと。

去年は169回更新したようです。

最近は気がする。
この雀荘数の減り具合。

値段も 以前に比べると随分と 安くなってて 種類も 豊富ですね
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。

牌譜再生してみたらスリル満点でしたw
一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索
切るなら5索より9筒が先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、それならテンパイ速度を落とさないためにも2トイツ形は維持しておきたい」

それ以上にリターンもありますので。

今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆
水口美香プロ 次回来店日10月14日今回が最後です。

兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
日韓 因縁の試合

レンちゃんでーす!
鈴木たろうプロの解説がためになりました。

その日の 初卓ではなるべく リーチを
かけるように してます
セット(4名様)向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!

「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。

次局は流局。

(/´△`\)ヤメテー!!

兄「これは考えて6萬切りの一手。

あたりまえかっ^^;
筑紫哲也 逝く
↓1日後ぐらいに・・・。

ランキングも 宜しく!!!
兄「てきとうにグーグルで探してみたけど、
言えばこれがやや近いかな」
ご了承ください。

麻雀勝つ
でも、人は成長できるっていうところを見せたいですね。

自 九索九筒八筒
上家から安目の2mが出る。

役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックなら躊躇なく降ります。

おすすめ記事

コメントを残す

