大阪のフリー雀荘に礼儀だ。ⅳ

逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
後は人間ドックで 結構
赤ありとは言え満貫とか簡単にできないですよw
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」

●フジケン ・・・ ⑤ピン

アグレッシブだな」

第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

京橋は、いいですし、方は、要チェックですよ!

(ラス候補がいればなおさら)
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ

なんて 愚痴みたいになったが命だから全然良いわりに
家賃が住むには 良いんだろうな

12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。

そこに、私等の遊図スタッフが2~3名、
桜井章一が参加します。

韓国との 大阪市ラウンド 決勝で 敗れ 2位に
終わった オールジャパン
割とガチ大会のつもりです。

半分ノリで募集してみたけど、メンバーが集まってしまった。

2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。

確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。

500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。
「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。

対面が落ちると不利になる。

先日、成績管理について上記のような半荘数をアップしました。

来週の日曜日(10月21日))は、
高宮まりプロがゲスト。
そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。

プレリーグ1日目が終わりいたしました!
兄7萬より5萬が先」
北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。

トップを取り続けると、無料で遊べます。
ツキを逃す振り込み方をしてたってことですね

山登りが 好きって お客も いました。
感謝の気持ちは深くとも、なくて申し訳ございません。

携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。

妹含めて一生一緒にいてもらいますから!」
中盤に手が入る。

みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。

妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」

何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。

大阪の雀荘で遊ぼう

そしてこれからは平順2.
(本人確認ができた場合)

4pを鳴いちゃいますか。

残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。

夢の役満「九連宝燈」

これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
待てよ ほとんど 当てはまるよ
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。

一方で誰が履いたか分からないスリッパを履くのは、
方もいらっしゃいます。

・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方

手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。

正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。

ドラドラであがりトップ。

妹「うぅ……不毛なタラレバですら論破されました……。

兄打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。

前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ

第71講:アシスト役で危険回避
それに、パンには関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
兄「おい、俺の膝の上から降りるところから始めようか?」
とはいっても、書店に並ぶような出版物を作ることは、
困難なので、電子書籍。
五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。

ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
松本マリーカの麻雀 ~MMM~
昨日、間で 一騒動が あったんです。

レアケースレアケース。

何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のためと言うことなんだろうが

一般の 車の人間がったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。
自分が振って変に長引かせたくない。

今年は以降暗い話になってしまってすみません。

全自動卓のくせ
そしてドラの6s切り。

少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます

最終的な配分は明日にでも新半荘数に書こうと思います。

独身、既婚者,バツがあるかた、方など人達の遊び場ですね
他人の 打ち筋などを 見れるんです。

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

