大阪の雀荘での営業時間です。

しかし、手役読みが出来る相手ならこの
形でテンパイ。

先程は、手だけの写真。

ゲームの進行が 早いので チョット 疲れたのと。

ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。

レーティング : 1571
兄したってわかりそうなもんだけどね」
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
競馬予想家として有名な元競技プロで
麻雀評論家の半笑い氏です。

なんとかあがって3着でしたあせる
兄「どんだけビビリなんだよ」
というキーワードで検索して来た人がいました。

赤入りルールの戦略について書かれている本は

メンツにするなら形にするしかない。

また、イベントを実施します。

緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな

編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月13日13時頃アップ予定です。
メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
出来ないといけません

最初の5戦の通算得点のランキングは

ここから何を切りますか?
手積みの 頃に比べると 若干聴牌が
早いんじゃないかな
うまく、成功。

妹「あ、これはさすがに鳴きます」

ということで来月は雀荘の魔術師では
七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。
下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
【状況全く考慮せず】
5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから

何だよ張ってないのかよw
ただしよければ切り順は逆になります。
失礼ながらお客がいるんです。

よく見ると手変わりが豊富にあります。

でも案外手軽に 低い普通の 場所で 見晴らしが
良いのが 西巣鴨橋 です。

遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
■俺が失敗したと思った理由

『牌効率と得点効率と待ち効率』

(3)からも楽しみですね(・∀・)

でも今の業界じゃ 無理でしょう

僕の和了り番じゃないの?
カンモロ
跳満親かぶりで2着転落ダウン
兄「ああ。

そんな感じ・°・(ノД`)・°・
こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!

「だ、だめ、お兄ちゃん。

他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?
我らがエース。

長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

配牌は悪くない。

本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。

時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
この時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

コメントを残す

