淀屋橋の雀荘の礼儀じゃ♪(4)

平日夜の割引の廃止(スーツ割引、学割拡大日)
▼目次

連休を 送ってますね
損益-270,519円
これチーするかちょっと悩んだ。

兄うん、まあそれは見ればわかるんだけど。
OK!やってやろうじゃん!
このへんは鍛えるのがいいかと思いますね。

今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。

「席替えが無い場合は噴けるよう「席を育てる」打ち方が求められる。

ほ~
レロトラーに10日分。

しかし突っ込みどころ満載な麻雀でしたあせる
多分。

・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。

なお、コナミの麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。

「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。

兄「………………」ゾクッ

6時以降のデータと思います。
満直なら西入せずにトップ終わりなので。

稼げる時に稼いでおかないと。
【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】
何をしている方か、いった方かということが告知できること。
これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。

妹(あれか。

ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!
足止めリーチして裏ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが

制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ
お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。

案外 多いそうです 麻雀はゲームで
覚えて 知っては いるんだが
正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。

疲れた…甘いもの食べたい。

陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
チャートは人間の心理、流れそのもの。

ね、簡単でしょ?w
でも考えるのも 結構楽しいです!
特別に50秒)も頂いたので、ぜひご覧ください。

科学的な確率論がメインですが、「ツキ」「流れ」の存在を

兄わかるけど、そうなると3筒切りが誤打ってことにならないか?巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。

七萬は五萬のワンチャ。

陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

ただ自分だけの道を一歩一歩進んで行って欲しい。

2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)
親だったら、愚形リーのみを曲げてもいいと思いますが、子だったらもっと慎重にいかないと。

おすすめ記事

コメントを残す

