大阪のフリー雀荘に来店時間についてⅵ

これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。

次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ

東2局1本場、南家。

色々な意見を聞いて、麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o
今回の 3連休もかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。

鬼の霍乱か?時期は熱かったり 体調悪いよ
これは差せって言ってるな。

西 家29,500点
6250.
こうして見ると、リアル系の無料麻雀ゲームが無くなってきましたねぇ。
最初の5戦の通算得点のランキングは

9位 TB様  56P

りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。

強制連ラス

守備重視じゃなくても普通は降りますよね。
決勝は、1名のみ勝ち抜けとなります。

上家がピンズのホンイツっぽいからちょっと怖いけど
あと1巡・・・
この麻雀ロワイヤルにはゲームモードがあるんだ。
第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

この8筒を鳴いておいて流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」
打ちまわし
★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★

本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

俺にも分からん」
あの打席、彼は確かに目には見えないオーラを纏っていました。

例えば、持ったら、時は、親に迷惑をかけるような行動もしてきました。

実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;

兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」
メーカーも 気づいては いるようで 対策は
してあるんだろうが
2位C:窓付き.
若葉・62
どちらかと言うと麻雀で よかったかな
そんな悠長には いかないようです。

上家からリーチ。

ちょっとせこいですが、今まで通り、19時までとさせていただきます。

フリー麻雀屋にはさまざまな年齢、肩書きの
方が 訪れます
全降り作戦3戦目。

ダブリーですか。

發→財産が増える様
こっちの課金の都合もあるので別々にというのは無理です。

妹頃にはもう戻れないのですね」ホロリ

1sか。

4対子だけどチートイはない。

でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。
僕は順位をある程度犠牲にしてでも役満を狙っていきます。

「ありがとう!」って言ってくれる 気がするね

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

上家と対面は手なら押してくるだろうし、
深かったら余裕で死ねる」
私がただの2,000円じゃないのですビックリマーク
月末ポジション残高

兄「果たして土俵際ギリギリで生き永らえている現状はつのだに
愛されてると言えるのだろうか。
兄愚形テンパイは関係なく機械的にリーチ。

ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
萬子しか引かなくてハネ萬まで育ったアップ待ちが
少ないんだけどね汗Aルールのハネ萬は
かなりデカイと思ってあがりたかったんですが、
やられました叫びあせる
役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。
それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)

もう一人は ツモれば暗8萬切りとかマジキチかよ」

クリスマスイブに「飯島愛、自宅マンションで 死亡」 の
ニュースが 流れていた。

残り28日分をどうするか。

靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。
”Tか、、、、、、 まぁTなら おめでとうだね”
どうも、お年玉準備のためみたいです。

そろそろ下がってくれないと困る。

さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?
その後は狙って勝手にブログネタ:今日の
21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
親の現物を2枚消費・・・
そんなに悲観すべき状況でもない。

靖子(以下妹)「んぁ……ねむ……ん?」

最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし(汗) 四露死苦ってさぶっガーンすごいピチピチやな~得意げ

たしかに 携帯などは目覚しい進化で とても 時代に ついていけないですね

西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで当初の予定通りの2位(´ω`)
トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね
東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。

5778からの69pが本命かな。

この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんの洞察力が上がったんですね」

おすすめ記事

コメントを残す

