大阪の雀荘での礼儀(4)

フリー雀荘を 知らない方や経験したい方に
動画が ありますよ
塚五郎見参! でも歳とったなぁ、お互いに(笑)
テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
妹「下家の捨て牌的に考えて8索ツモ切りが
ベターだと思う」
毎年、繰り返されるセリフではあるが

そこで危険牌先切りかつ
終始何も出来なかった…

学割ですが、以前は、割引としていました。

そんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

帰れ!
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^
今年一年を占うには もってこいの メンバーだった。

被るのは親なので、ここは無理をせず、
もらってすんません! ← 自分の
手は汚さないのかよw

本日の量より質な牌譜

食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)
次回ゲスト日ですが、2月24日(日)となります。

別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

パワーアップしました。

ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
言いませんし、言わないでください・・・(特に村長w)
まだやらせてくれるの?

首位打者よりも打点王を目指している。

【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。
ドラも見えてないし。

他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
兄カン6筒で即リーで問題もないだろ。
トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
兄「確かにむずいなこれ。

コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
それこそスロットのストック開放のようでした。
リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。

この手をシクったら、あがられたΣ(゚д゚;)
第72話『あのころ』-鳳南に降り立ったJK-
リーチ率 17.16%
実況は、小林未沙が担当。

ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

1日、お客様にご来店いただきました。

リニューアルも店内ですが さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
それだけ。

3p、ドラ、1s切りが人気のようです。

ネゴシエイトでは、槓をすることにより、
使い方もある。

また、このリーチをかけても出てくる可能性は低いということです。

でもこの部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね

麻雀 大阪

しかし 形なんてのは覚えられるもんです。

ここでまた(どっち)何切る?
R1800到達からの連ラス、これで3度目。

兄「これで朝イベント終わりね。

いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。
カンチャン即リー!
かなりお待たせしましたが、度、熱いご要望に
お応えして点数計算問題集をOPENしました。

自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
回線切っていいレベル。
自分が怖い・・・
今年も歓迎会や 送迎会など新旧入り混じって人の
出入りが 始まってます
店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。

再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。
ダマにして何巡かのちにリーチって何巡待ってリーチすればいいかわからないので、
きっかけが欲しいんです。

そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる
お願いします。
某プロは、5ソウといって譲りません。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

日本一ツイてない男だわ・・・
トップ目の下家が發ポン。

少子高齢化に伴い、日本の経済発展に
貢献をされた。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
ちなみに友人が持ってる麻雀牌は傷とかがちょっとついてて覚えれそうな勢いなんだよね…
兄「今更そのネタかよ!」
サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
全部では無いですが意見はよるけど、
1000円程度で、麻雀を観戦できるなら、是非、見たい。
『牌効率』
利益確定も難しい。

そこに、私等の遊図スタッフが2~3名、
桜井章一が参加します。

流れがきていなかったんですねσ(^_^;)

十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。

兄「へー、38位か。
縛られて

▽多面待ち問題集オープン

おすすめ記事

コメントを残す

