大阪の雀荘のマナーです

初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。

昨日18時~朝6時まで特東やってたので
深夜の卓回しなら任せて下さいw
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

大阪の雀荘での牌譜

東4局、2本場。

但し、学割とのセットで、更にお得です!
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
自分21,900
一発と裏はダブリーを我慢して堅実にいこうとした結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
リューイソーw
今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。

あがってもトップにならないと終われない。

中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。

ということで、参加をお待ちしています。

その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
一応。

筋で当たるとイッツーとか三色とかで高い場合がある。

ほら、肩に乗れよ」
二人が競る状態になってしまいました。

二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
参加する16名については、連絡している通りです。

明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。

逆に赤ありだと、スピードつけて和了れるのは大きいわけで。

こうして見ると、無料麻雀ゲームが無くなってきましたねぇ。
これはためになりますが、正直私たちの 母親や 父親以上の
方も いらっしゃいますね
妹「西園寺家の麻雀は数牌を重視するのが
基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。
「スーパーで1.5Lのペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。

ションパイの白が重なり、枯れた東の
トイツ落としをした後、白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。

同じ時間するんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。

挽回する親もないし、他家は局回しに入る。

来店日:1月19日(土)

おすすめ記事

コメントを残す

