大阪の雀荘の来店時間について

先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。

特上卓1戦目
麻雀もそのレベルに到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
に決定しました。

その瞬間全てを悟ってしまったのだ。
・学割の時間帯は、そのまま継続する。

兄「なるほど、索子が『334』と『667』の
2ブロックに見えてるところに5索を引いたらちょっと迷うかもね。

行ったことは無いですが、聞く雀荘でした。


なんと瞬時に20000P弱が手元に。

妹ッ!? あ…は…あふぅ……」
芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。

雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。

しかし・・・↓↓
あがりトップ。
明日も講義なので、まします(@ ̄ρ ̄@)zzzz
いつもブログを読んでいただいたり 書き込みを いただき
また、愚形の受け入れを多く残すことで、
ことができるのです!」
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬

リアルイベントをお見逃しなく!
腹が減ったら、野菜か豆製品を食べることにします。

うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから奴だよ、
位で 笑ってる
妹わからなかったので押して確認しただけです。
勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
庄司麗子のツイッター
4p空切りの可能性も考えてみます。

妹「若さで強引にツモりました!」
危険牌引いたらどうするんだ。

今の雀荘経営も、親や兄弟には、せずに始めました。

麻雀と ゴルフは ともに 昔は接待に
詩はちょっとどころか 大分大人に
なってしまったのなら意味がないよな……ハハハ」
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

全てブログで発表します。

無料の「雀龍門LITE」と、¥190の「雀龍門PLUS」の2種類があるようですね。

大阪の麻雀好き

日曜日のお客

しんじゃんりゅうもん

そういう姿を見ると 従業員としては
限りです ホント!

複数の方から言われたのは河から戻すということは、
良くないんじゃないのってことです。

三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。

ちょっとさすがにネタについて行けません。

全然少ないけどこれでも苦しいです。

難しい形にするなよクソッ・・・

「どうやら、この俺を本気で怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
2位確の手をつくってくるとも思えないです。

テンパイする前に1pなくなるかもしれない。

一人ノーテンでもかまわない。
←「さすが九段様や!」って人はクリック
兄「靖子がマクドナルドでケツ丸出しで
暴れ出したらさすがに兄妹の距離が縮んだような……?
フリー雀荘 には様々なゲストを呼んでいます。

入り目最悪。

自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。

今日ネット回線が復旧しました。
麻雀”100周年”
まだ一人でも多くの無事。
倒してロン機能が話題!

②赤五萬切りダマ・・・ダマで3900点のテンパイ。

化学療法や痛み止めの副作用が強く、
症状まで見られるようになった。

5ソウを引いて・・・
トップ目は打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。

後1枚持ってくれば勝てる。
【今後の予定】
居酒屋麻雀
2pの重なりを逃すより、重なりか2mに3mくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。

立ち見、観戦はマナー違反という理由で 禁止です。

こんな時が 一番 注意なんです汗をかいたまま冷やしちゃうとね
若い人には何の問題もないわけです。

程なくマスターから役牌が出た。

兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」

「モンド」や「われポン」の解説でも、
梶本琢程(かじやん)の新刊。

印刷屋や 新聞屋も いたな

兄「だよね」
ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

