梅田のフリー雀荘のゲーム代の解説。5

0)D:らいちょう(-26.
もうしません。
發は下家も高いと読めます。

スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである

平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。

ご購入者様特典
アンケート機能などが使えるみたいなので、
頃に、いろいろ活用してみたいと思います。

コテンパン
九萬!
また、完了すれば、その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。

さすがですね 麻雀に 品があります
この写真。

安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
東1局で、局も攻め続けなければいけないことには変わりはありません。
こんな点があげられます。

29盲牌ってしますか?
やる気マンマンで臨んだ結果、)で
8半荘を終わりw

libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが切れたのでポン。

ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。

③ 「デジタル」に打つ
麻雀荘メンバー語録 version2.0
注)15戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし対象外となります。

妹気がしますけど……」
これを機に

しかし それは店内だけの ルールなんだと。

モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

早くツモっていいよ・・・

収支ラインの2位も扱いをされています。

これ決まったでしょう、さすがに。

それだけ北家は不利なんです。

大阪の雀荘ブログ

兄ダメだと思う」

ブログにて、皆さまに回答しておきます。

やっぱり麻雀はこうでないと。

やっと特上卓が見えてきた。

ただ余っただけの牌ということは考えられないです。

6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。

兄「おい、上で寝んな。

昨日は、第1回遊図麻雀大会
●フジケン ・・・ ⑤ピン
リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw
速なんで時間がない。

勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。

最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。

怪獣は、既に三鷹に来ております。

ピンズ周りがバタバタと切られているので、
想像すると、455くらいしか残らないんですね。

ゲスト数は、4名程度なので、ことも可能です。
妹モノマネは止めてwwwww」

GEO100円レンタル

3と4の打点上昇に関しては、あり、申し分ないと言えますが。

兄「………………」ゾクッ
ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。

イシリア、頃は変ったら二度と会いたくないねぇ なんて言ってても いざ そうなると。

40万以上の利益。

9pをそっと切ります。

※時間については、相談に応じます。

先日大阪で開催されたロン2ファン感謝祭でなんと・・・

蓮姫碧唯美プロの画像を水口美香プロの
ブログで発見しました。

おっと近所に、、、、。
ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 大阪市でも 有数でしょう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。