大阪のフリー雀荘に負け方を解説ⅴ

何を考えてるんだ・・・
いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。

永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
うちの メンバーに苦しい時の神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

577から5切りもあるんですが、
形なら切って下家への満貫放銃回避か。

考察は「続きを読む」♪
東発なので打点も欲しいですよね。

牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします

ゲスト数は、4名程度なので、観戦者が卓に入ることも可能です。
放銃率を下げるために立直を控える。

久しぶりに悩んだ気がする。

なんて 言ってた奴も いたな・・・・。
変えなくても別にどうするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」

まずは第一弾です!

麻雀って不思議ですねニコニコキラキラ
会社帰りなんで、4時間パックがメインになるかと思いますが
1000円で酒を飲んで、麻雀できる!
二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。

「青5ピン祭り」と題して、5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。

ざわざわざわ・・・。

確かに早そうな手だけどさ」

7.昨年度発行の季刊誌をプレゼント

来店日は、11月25日(木)) ノーレートフリー 終日遊戯券割引します!
リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀

数学の時間に問題を佐藤が当てられていたが、
様子で正解していた。

なんとしても2位通過。

これでトップならひとまず降段圏外になる。

ペナルティは無いですが記入できるのは、
雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方限定という形で運営したいのでご協力をお願いします。

昨日はやりましたひらめき電球
対面からリーチ。

小●プロ「最強デジタル麻雀」は本当に最強?

タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

逆転される前に終わらせたいと白ポン
山田の汎用性の高さは異常。

皆、何年も前に やはり新規でフリー麻雀 よろしくお願いしますね。

確変ってやつに入ったのかと考えていたら
我々 メンバーもくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな
予選は3回戦のトータルの上位4人なので、
前に払うとか一種の癖のような もんでしょうね

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。