大阪の雀荘に勝ち方のお知らせ4

だから 案外楽なのが リーチ代走です。

少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。
妹「ちゃんと切り順を見てましたから。
妹「じゃあ9筒で」
紹介者はいらないんですが・・・。

この配牌が

後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。

僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。

2月10日(日)となります。

でもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。

南3局は下家から8000あがって西1局親番。

月曜、水曜日の20時以降は、方是非ご利用ください。

で全連対だったので、合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ
特に愚形リーチはかわされるか、流局するイメージしか沸きません。

脇から出ても裏条件。
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
大事なのかな~と思います。

2位 HN様 112P
というわけで優勝しました!

大阪のフリー雀荘の負け方は・・・

最近は5ターツ+良型2個とか、オリ含みで混一色やるときに一巡目ポンを
してるお客様が 大勢いますね
ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。

今年もやります!

下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。

一日 麻雀を 打って牌で 上がれる時は 好調が 続く
補足します。

2万Pを権利獲得者で按分する形です。

ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。

点差も分かるので、トレーニングにもなると思います。

広い方が使いやすいのでブログのデザインに
合わせてギリギリの時が多い。

しかし、選ぼうとするのは間違いですよね。

さらに赤5m鳴いて打西とかでもいいです。

ノータイムで切れたので見て落ち着いて打ててるなという印象。

既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。

そして8s生牌。

抜くべきか抜かざるべきか。
まずは、購入していない方、是非ご購入ください。

運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?
もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
出来事がありました。

としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。

大阪の雀荘で勝つ

対面が發をポンして8m切り。

勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。

妹「ええ、オーラス2着目でリーチは絶対に
打ちたくないのでシャンポンの保険は不要です。

おすすめ記事

コメントを残す

