梅田の雀荘の勝ちパターンだ。4

そんな風に 考えるとゲームですからなども 重要になってくる
ほぐして柔らかく。

趣味:卓内掃除
大会の賞品用に課金するつもりだけど予定は当分ございません。

四麻の2位と違ってポイント増えないですし。

詳細は、下記でチェックしてみてください!
という弱さでした。

ここで!!配牌から、つかずで闘牌をするが、7巡目に・・・
12月28日・・・・・ とうとうイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。

その時俺は思いましたよ。

フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得

(´;ω;`)

若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。

素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。

煽りは、原則禁止ですが、この時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。
是非、ご来店ください!
せっかくの大物手なのにテンパイ止まりで終わらせるのは勿体ないだろ? だからここは
グッと我慢して連続形を伸ばして行く方が良いと思う」
愛たんブヒィ!」
どうでしょう。

ポンカン優先? それとも 発声優先?
また、大手チェーン店を目指せっていう指摘をしてくださった方々の
意見は、本当に嬉しく思う。

5.大体25時から始発4時まで3時間くらいのイメージ。

マジョリティはドラ切り。

なんとかあがって3着でしたあせる
両面かノベタンかはわからない。
コスト面 △~×

不幸顔で、ボッコ君も参戦予定です。

フリー麻雀はですね(笑)

牌が歪んで見えました。

靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
現状リーのみが濃厚でしょ。
ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

妹「はい、ハネ満ツモです。
妹「あ、甘えなんてそんな……」
い~
上家手出し西。
兄「これ、見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」
あれ?いつの間にストーキングされてました?
麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も

大阪のフリー雀荘に負けパターン⑤

おすすめ記事

コメントを残す

