岸和田のフリー雀荘の勝ちパターンです⑤

雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。

赤ドラが2なんですね。

何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!

↓↓    ↓
「渋川難波」
集合場所は京橋モヤイ像前、Cigarは既にいましたが、
あっちゃんがいない( ̄_ ̄i)
妹「楽しみにしてます」
自分が振るよりは方がはるかにマシ。

あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
JALは後上場廃止した。

長時間の場合本走かお客を案内します

兄「ほー、イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。

麻雀が 楽しくて 大好き、とにかく 牌を 握ってれば 幸せ
ここから1枚もヤオチュー牌は切れません。

買っておいて良かった・・・
例えば時など 視線が しっかりしてれば

もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
2%)
(_(_)  (__)_)   彡(__)
雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))
妹切っておきながらドラ3の満貫とか卑怯です」
その2へ続く
というのをやろうと思います。

僕が頃に、ココログ広場に登録しに
行って、ニューアルバムをチェックしたりしてました。

結局そのテンパイかよ。

スーツ割引 意外と好評です。

また、イベントを実施します。

妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
出来れば必要の無いものでしょうね
兄「よし、じゃあ始めるか」

麻雀の用語集が欲しい。
問題はどう攻めるか・・・
妹つのだの罠ラグの可能性もありますが、ここは
多少強引に対面が和了り牌を見逃したラグと読みます。
こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。

下家の發に乗っちゃったね~

対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。

下家の發に乗っちゃったね~

兄すると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
雀荘の魔術師の鳳凰卓の東南戦しか打ってないから、
読んでも現時点では雑学にしかならないってことだな」
この時既に58s待ちでテンパイしてたろ?

今週末も、スケジューリングの上、ご来店ください!
メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?
まずまずの配牌~
この取り組みは、店に関係無く、私が勝手に
やっているので言うかまで、連絡ください。

とりあえず4p切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。

加賀まりこ が 格好よかった シーンですね

メンバーに 代走を頼み早めに両面固定もしくは
赤を使い切ろうとして
では重要なのは何でしょうか?

妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。

もう一度言う・・・

みんな自由すぎる(泣)(TωT)
個人的には放銃率を最低でも10%台をキープしたいところだけどひらめき電球
牌譜を見て初めてミスに気付くことって誰でもありますよね?

いつの間にか出来なくなってますね。

妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
この手は赤5筒があるのでメンゼン効率最重視で行きます。

■オリない。
兄切って字牌シャンポンの選択か。

そんなはずはない。

メンホンで打点充分だしというのもあって、段位戦では良形に受けるかもしれないですが。

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

コメントを残す

