キタのフリー雀荘のマナーです。ⅳ

で、でも、思うので、季節的にもそろそろ……」
佐藤は似合う小柄な女子だ。
兄「いや、この6pでラグがかかる。
まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。

もうダメです、この手は・・・
体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。

非常にKYだw
スピード重視の 現在のルールでは
余計に難しいのかも 知れませんが

焦って足りなくなって36pツモ切られたり
あがった方が安全なパターン。
実際、大学浪人して、退学して人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。
打3万。
なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)

リーチは正解だったの?

あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★
」と思われると思いますが評判の悪かった椅子をすべて交換いたしました。

押して良いのは和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。

世界で一番愛してる。

明日(1月12日(土)たじまなみプロ、13日(日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。

レ○ジャーズのぶっち選手!
明日(10月27日(木))のノーレートフリーについて
私は2本も見てしまいました。
正義(以下兄)「ほう」
チートイツイーシャンテンってテンパイまで遠いイメージがありますけど、
半分くらいは確率があるんですね。

8位 SM様 49P

新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ22日(土) 来店予定
1m暗刻落としでオリられるんですけど、
序盤で三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。

今週末のゲスト情報です。

オーラス トップ目
ペチョーリンblog(【音楽】聴いているバンド(ユニット))

大阪 雀荘

今回は、方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。

自分は裏目が多く、中盤からオリている。

年明け最初の何切るの回答?です。

③ 「デジタル」に打つ
第131話-鳳南に降り立ったJK-
これだけじゃもの足りなかったらまだ奥の
部屋に色々あるからねっ!」

◇第1節情報戦で勝利しろ!
本当に、ありがとうございました。

毎年、毎度同じパターンの来店風景を 何年も 続けてます

二段階牌効率(09/01)
デバサイです!
初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
順位はほぼ関係ないと思っています。

いくしかない。

対局中はエフェクトで盛り上げてくれます。

9索を鳴く人は東風の方が良い気がします。

今日も明日も、8時以降います。

7月はあんまり動きませんでした。

トンでもない 大きな地震でした。
最近ブログばかりで半荘数を書いてなかったので
(地味に打ってはいたんですよニコニコ汗)
割引額ですが、1月と同額の50円です。

五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒
チートイツ。

どうも、ぶちスライム級雀力の俺ですが
生きています(´・ω・`)
妹「…………お兄ちゃんにはものがないのですか?」ギロリ
(本当は時間切れです。

上家が振った時、下家が2枚抜いていて怖いこと。

フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
俺やんw( ̄ー ̄;

兄「……な?」
9索なんてすぐにでも出そう

これまで書いてきたように自分の取引スタイルは

ごちそうさまでした!
大接戦である。
親の仕掛けが入りました。

当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。

水木琴プロの次回ゲスト日ですが3月14日(木)となります。

オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。

▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。

ルールは覚えたと過信した俺はメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。

大き目の袋は、Pや終日ゲーム券など、小さ目の
袋より、ものが入っています。

)。

四段表示なしとかより怖いけどね。

要チェックや!
クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(–)(__)

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

