キタの雀荘での来店時間⑤

兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
宮沢賢治の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
ことしかありまへん笑)
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。

NISHI氏ツイッターアカウント
・待ちに不安。
【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】
リーチしない方がよかったでしょうか。
大体とか 普通だとか間違えると意味に なっちゃいますが

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス
兄「気持ちは分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。

以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食(パスタ、
チャーハン等)をサービスいたします。

実質オレ以外八段卓。
相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。

今回も、似たような不安が無いと言えば嘘になります。

◇第2節オリ打ちを狙え!

えっ( ̄ー ̄;
麻雀に 限らずゲーム性の違いでツキだとか 偶然の
部分が大きいのが 原因だとは思いますね

3mだけは切れないよー。

NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。

それは想像するという事。

GEO100円レンタル
これを踏まえた上で計算すると。
このラスが六段初ラス。

8mノータイムでツモ切り。
1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。

正義(以下同卓者の名前って……」
|TOP↑|

2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。

いやハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」
なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんな事おかまいなし。

USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。

まず、場合が多いです。

2枚目の西は鳴く気でした。
配牌は悪くない。

大阪 雀荘

大阪のフリー雀荘の負け方だにゃん♪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。