大阪のフリー雀荘のルールです。6

4対子でメンツオーバー。
当然ベタ降り。

芸能人でも、つもりで、打診はしてみますよ。

54思わずやっちゃう癖ってありますか?

打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。

結局こんなダメな大人になってしまったのなら月5,000円も親に出してもらってた意味がないよな……ハハハ」
下はフルゼンツで良いと思いますよ。
という大会をやろうと思っています。
明日(2月9日(日)) tj-micro氏(田島陽平プロ) 来店

兄「まあ中学生はババァなんだし、
高校生ならこれぐらい枯れた麻雀を打つのも悪くないと思うよ」
しかしながら、徐々に方が、フェアじゃないか?」
初めての方はぜひ考えてみてください☆

そして代走してるお客も勿論だが外の3人の方にも 不都合の
無いように しなきゃいけません
バケモンかよ……)

~今日の反省~

下がるときは急激に下がる事がある。
東南リーバトなんで、2着多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

大阪の雀荘での日々

兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」

大阪の雀荘

でも、あきらめるにはまだ早い!?フジテレビオンデマンドで、
われポン放送が観れるのをご存じですか?

とりあえず、そんなところです。

神様、お許し下さい。

今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。

終盤になって親への放銃を絶対に避けられるというわけでもないです。

牌が泣く。
妹「えっ?……ああっ!!」
アカギの漫画シーンが頻繁に出てくるので、
人」には、一冊になってます。

登録するのはちょっと・・・という方は

「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。
上家4sチー、6m切り。

旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
兄「ドラ7筒切りでスジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。

大阪 雀荘

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。