大阪のフリー雀荘の負け方Ⅵ

こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
/:::::::::::::::::::::::::,

大阪の雀荘

予選③回戦までの結果ひらめき電球
しかしうちの店も 含めて取り決めを してます
たまには動画でもってね
今日は若い子達?と言ってもノベタンの3-6p待ちの
6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。

■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
あ、ありましたひらめき電球

意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。

特に終盤は、腹をくくったかけた打牌」が
多く、かなりシビれました。
結論 : 背伸びしないで、勉強しよう(´・ω・`)

ぶっち ▲216
椅子の座り心地で、方が、もしいれば、是非ご来店ください。
オーラスで生牌の北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
さすがにまだ張ってないと判断して6筒に合わせ打つ方が良いと思います。

打4万
【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
塚五郎見参! でも歳とったなぁ、お互いに(笑)

どうもすみません。
ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。

妹「それもこれもつのだが雀荘戦をとっとと改良しないのが悪いのですが、
三麻や雀荘戦の強者になるより4人打ち強者になる方が
魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
妹書かれた本です」

結局時間つぶしの手段として思いついたのがアカペラで歌を
歌うことなのね」
とりあえずまいとけや!」と。

Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
両脇からリーチなり仕掛けなりが来たときの
安牌は1枚でも多く残しましょう。

お次は、見ているところ。

では、いってきますノシ

妹「死にたい」
どう打つ?
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。

2月10日(日)となります。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。
基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。

☆.
全降り作戦3戦目。

「いらっしゃいませ!」
先生が 一言
★ オーラス。

兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」

きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。

なんか嫌だな。

妹「ロマン派()でしたか」
俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。

」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。

注意して欲しいのは、七段でこれだということです。

おすすめ記事

コメントを残す

