難波の雀荘の戦略です

麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。
キッチン・チェック
大切な 仕事というか 感覚ですね
時代の 移り変わりだから ショウガナイね
妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
↑↑     ↑
上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。
その選択はできなかったんですよね。

真中に見えるのが第二校舎です。

素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
2対1なんで有利ではある。

■日雀連ニュース
47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
見るなら方が速いと思いますけど。

指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね
飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球

これは最優先で、頑張ります(笑)

人生なんてくそくらえ
兄10巡連続ツモ切りとかwww」
見逃した時点で出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。

白河雪菜プロの新しい宣材写真
最強デジタル麻雀牌譜
多少のキャラ作りはしてやるさ」
本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね

ただ、近くの店に飲みに行くだけなら、
旨みが無いんで私が使っている居酒屋に
お願いして、特別料金でやってもらうと。

打ち終えて準備を始めようとしたその時、
待っているのを発見目キラキラ
|ネット麻雀|
個人差もあるだろうし上下もあるはずです。
みな本当手厳しいですな。

FXは含み損との戦いでもある。

筑紫哲也 逝く
シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。

たださすがに役満クラスの打点は要りません。

僕も、この胸が覚えてるぜ全部
妹を見送った。

実力が成績に反映される要素は多いと感じます。

21100点持ちのラス目、ドラは發。

てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
トップ目だからかはてなマーク
また9mをツモった際にカンすることで切らずにすむというメリットもあります。

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。

678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り

東1局0本場。

妹「覚え方が酷すぎます」

(跳満直撃だと3位転落)
1の豪華さでしょう。
7p切ってくれるでしょう。

5月中には何とか!
闇テン”倍満”

多分半荘しんどいと。

(声も可愛いです)

厄介なのは②のタイプ。
当サイトでも、信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!

赤あるしツモる事を考えて7p切りリーチ。

ゲーム代は終日遊戯券(学生1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。

おすすめ記事

コメントを残す

