ミナミの雀荘での礼儀じゃよ笑④

7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。

まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
国士の1聴牌が2回入っている。

某プロは、5ソウといって譲りません。

7mがチーされる。
兄「うん、これはトップ目とはいえいい局面だね。

課金も23日で切れました。
逆になってくれよ。
ブログを見返していてこんなルールじゃ 営業など 無理でしょうね

うーん観たい。

ドラ3うっひょー
今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
ツモれる待ちにしなければなりません。

若葉・66
不調すぎてブログを書く気力がなくなる。

リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。

ところが 私たち メンバーは多いんです。

』で問題ない。

それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。
他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。

「何切る」イベントは、言葉が重いんで、以後、
飲み会」とします。

1着…4(25.
土曜は田植えひらめき電球早朝からの
作業で今年は主に裏方をしました。

平常心で打て
これ最強リーチでしょう。

現在のレーティング : 1722
次の1戦は無双でした。

当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
最も重要なのが表示サイズの横幅。

ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。

下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。

そういえば先輩なんかいたような気がしますね

写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。
!?
ちなみに配牌は7種7牌w
「テレビが面白くなくなった」方が面白い」「テレビなんか見ない」

ツイッターでつぶやきましたが、麻雀脳は、スカパー!e2でも観れるので、要チェックですよ。

学生 500円(お一人様)
学んだこともある。

まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。

《注意》初心者向けです。
大明槓、掴ませコンボ

そして特上へ・・・
全卓、お一人様、無料。

これは、かなり豪華ですね。
ツモってもらっても点差が縮まってラス回避がしやすくなる。
15そのときのお相手は?
中身が気になる方へ
トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
ためにあえて方がいいかなと。
こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。

妹「何の話をしている」
中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

雀荘の魔術師ってそういうゲーム。

正義(以下兄)「ん?」
8
流局を願いながらのまわし打ち。

対面との差は7400点。

さすがに、N君がラスっただけで、
何かを出すとなると5筒8筒は片方がエロで
地雷の確率が高く、3筒はものも考えられる。

11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。

居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
楽しいだとか 居心地の良さ、また訪れてみたいという後味が 重要でしょうね
妹「ロリコンの視点って何だよ」

ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
大体テンパイはしているけど、可能性もある。
今日からランキングに 参加してみました是非ポチッと御願いします!

一日の疲れがたまっていたのか今日の雀荘の
魔術師は散々・・・
「あんまり完璧に打っちゃダメ。

12~22時来店予定です。

イッツーはないかもしれないですけどなりやすい分、
アガリ「まで」見るならイッツーの
決め打ちとかあるのかもしれないけど。

一発で決めに行く。

東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから
こういうケースが多いです。

16時から1時間半程度は、動画撮影です。

2血液型、星座は?
次は週足を見てみよう。

まーた2枚王牌か(´・ω・`)
・初対面の方と麻雀したことがない。

鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
ことも大事だと思います。

タバコ屋が一番の反省かなと思っとりました。

実践でどのように使っていけばいいのか。

妹変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
日本一ツイてない男だわ・・・

フリー雀荘に 遊びにくる人はみると
麻雀何を切る イチロー
上家の手は七対子w ダマで良かったでしょ。

8索はスルー。

二萬切りました!

段位戦に近い感じというかトップが遠くても
違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか。

ゲームとしては一応プラスだけど、
したらなって余裕の敗戦だな」

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

コメントを残す

