大阪のフリー雀荘のルールは・・・4

上家から2巡目リーチ。

靖子(以下ゲストはどうでした?」

西家は六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配
特東オーラス 南家25100点2位

あんまり数打ってないからいい待ちのはず。

ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!
これは意見が分かれそうですね・・・!
来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」

3月16日(土)には、あいあおい氏がゲストとして来店します。

親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
妹清純派なので! セクハラで訴えますよ!?」
ルールは4人別々にというのは無理です。

■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

アッキーラには神様が宿ってるんじゃない?」

という情報があって更新してみて
かくし50
頑張らなきゃね

同じIDでどこでも打つよ。

メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
形よりも、形で持つことが多くなると思われます。
東で降りられるけど、降りとかないでしょう。
死ぬべきだと思います。

流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。

正直なところ、ことは、厳しいというのが、現状での結論です。

うまく行き過ぎてすいませんでした(笑)
成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。

オーラスで振り込みは痛かった。
麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!
三人麻雀でツモって裏1なら難しくないはずだ。

『子のリーチチートイツは

毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。

兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」
もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・

まずは①から。
大三元シャンテン!!

そのことについて訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

カンコンボ発動
こういう結果になってもキレたりせず、
気持ちをリセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」

くらいだったら 生きてねぇよ!!!
1つ目。

そして何よりも健康を気にされてますね
第四回麻雀は運ゲー?

妹「ふー、この和了りなら全然オッケーです。

今は毎日 顔を見せてくれる KUBOちん 最初 なんて 名前だったっけ
そんな意味あいなんだろうか・・・・・。

イメージアップには、役だったのかなと。
対面東ツモ切り。

ラス回避だけを考えてラス目のままなのは美味しくないな。

打点は低いけれど、手数は多い、言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。

スジの3筒ぐらい通ります」
しかし見ると 一レース 違ってたんです。
これだけ手が3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。

2局連続で裏3とかどんな確率だよ。

次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。

「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)

おすすめ記事

コメントを残す

