大阪の雀荘のチップについて

いずれにしても、好人物だと聞いています。

もう一人は目無しのおじだ。

とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。

こんなリーチするわけねーし。

その新アカでなんと・・・

巡目的にも人がいる可能性がある。

やる気マンマンで臨んだ結果、第一週の7/2(土)・7/3(日)で
規定の8半荘を終わりw
そして決済した分127、126、125で
買い増しした。

四段になれました!

妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
どれ切っても一緒や!
ある商売歴 ウン十年って方、人生も含め営業や接客なども ウンチクが 多い。

しかし囲碁や 将棋と違い まだまだ個人レベルでの ルールの違いや得点が 異なりますね
私は、リーチしちゃうんですけどね。

兄切ったら神様に嫌われてしまうです。

ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・

libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。

今後、DVD化される予定との事なので、
方は、DVD発売にもご注目ください。

画像はときのものです。
第52話『雀荘の魔術師で3着は勝ちですから(震え声)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
投票は1回のみです。

大阪の雀荘の口コミ

どうも、疲労氏です。

樹海
本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。
流局か・・・?
どうしようもないラスもありました。

赤アリルールです。

供託と本場であがるだけで1900もらえる。

B1バトラー Level19アップ

頑張らないのが 良いのだそうだ
しかし、一般的な考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
必要かどうかを考えます。
声ガラガラで、今カラオケに行ったらバンプを上手く歌えそう。

こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。

56見たことある「麻雀番組」を教えてください。

リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。
初音Sの当り馬券300万馬券

有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。

受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。

兄「……ふー、大体こんなもんかな。

秋の夜長に、『盤上の夜(創元日本SF叢書)』を
読んでみてはいかがでしょうか?
二回、三回の 達成者も 出てるようで 有難う御座いま~す♪

打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
明日(12月20日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。

ある時を境に全てが上手く回り始める。
平日のみ。

天和(テンホー) という 役満が ありますね
「入れてねーんじゃねーか?」
現物が増えればそっちを切って、その間に現物がまた増えて・・・
世の中の人はシルバーウィークで5連休か汗俺は
今日仕事で、ショック!汗なので徹マンは
ホンダの送別麻雀でもありましたしょぼん仕事の
喜びというのも あります
フリー雀荘にもいろんな 職業のひと 性格の
人が 遊んでます
味方からリーチ。

放銃率を下げるために副露、立直を控える。

あーわかんねえ。

必然と言い換えてもいいかもしれない。
四暗刻か?

設立理念等も素晴らしいんですよ~。

ゲストはタッキー&寿人プロ、華の26期生アップ
カチカチ・・・
なんとなーく試しているわけではありません。

大会の日程は・・・
この私が事の1つは
上東でトップ取れば昇段です!

オールスターだと魅せることに拘って、
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。
明日は、新しいサイトを紹介しています。

ありがとうございます。
そして見なくてもわかりますね。

リャンカンの待ち選択
もともとは来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
私は、終日、店にいることが多いです。

南場のラス目ではことの一つ。

差しに来てくれてるんだろうか。

妹「150ptの授業料は高いですね……」

美味しい店らしいんで、方は是非。

後半部分に引用を貼ります。
だから ワンポイントアドバイス???
メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。
最近 益々 生意気に なったんだよね
文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

こっちでもポジションを持っていたから。

大阪で麻雀やるなら!

おすすめ記事

コメントを残す

