大阪の雀荘の場代だ!ⅴ

ゴールデンウィーク暇な人向けのリンク
などといった感じです。

ボッコ君の回答は、6万とのことで、またディスられるんだろうな。

となると・・・
あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。
テンパイならリーチだよ。

しかし俺の経験上 絶対に やらないと想うよ

ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。

五萬よりは方がアガりやすそう!
商売は こうでなきゃ いけませんね

な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。


全員が掴ませられたな?(笑×3、
怒×1)と思ったハズです。

レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗
福地氏は、16~24時来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影
兄「連対率4割切るとかないわーさすがにないわー」
僕   +16
見えないもんだから勝負して負ける。

何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)
とりあえず牌譜貼り付けテスト
漫画カメラ麻雀1

ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。
プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
方も、ぜひチェックして見てください。

3萬は鳴かれると思いつつ切った。

大阪の雀荘での出来事

ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

上家の親から8mツモ切りリーチ。

今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。

【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
それはバカホン戦法。

「えっ? どうかしましたか?」

妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
「これは難しい・・・」と思われた方はクリック☆
他家が遅かったのがせめてもの救い。
中をポンして5p単騎でテンパイ。

●対戦メンバー●(敬称略)

兄「……えー」

僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。
ここは一度死んだ気になって4索を切り、
フリテン赤5索タンキに構えて河に赤牌を
放らずおとなしくしておくのが雀士のマナーだろう」

大阪の雀荘に来店時間じゃよ。?

おすすめ記事

コメントを残す

