大阪のフリー雀荘での負け方だ♪

人間関係
妹「ネット麻雀界のアタックアニマル学園とは私のことです」

残りの2筒6筒9筒以外だ」
あって 一概には難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります

37

シンプルに行きましょう」

上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。

四風連打
正義(以下兄)「おかえり靖子。

今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏16日(土)) あいあおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト
現在、サービスの内容を検討中です。

ギリギリまで踏み込みたかったんですが。

まだまだ受付中ですのでお願いします♪

半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。

3着 100円
だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ
でもいるからね(笑)
更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
今日の徹マンは回数は少ないですが、
麻雀を一緒に打った仲は、時は、是非また打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
人間関係
兄「それは主人公の愛たんが服装を
してるという点だ」
開局、起親。

裏目の7m引いてぐだぐだになりました。

上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。

残念ながらこのポイントはどうなってしまうのでしょうか。

30Gごとに、1枚進呈です。

フリー雀荘 大阪

状況としては東は出る牌です。
やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。
朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。

勉強になるサイトの例
録音した自分の歌を自分で聞いても、なんか低い声だな、
声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。