大阪の雀荘のルールを解説5

見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
母がガンの診断を受けたのは昨年「レジェンド」飯田正人を破り、
3冠を達成した「村上淳最高位」に、
自他共に認める「次世代のエース」である佐藤・石橋の若手2人と、
プロ入り12年目でチャンスを掴んだ「苦労人」曽木というメンツでの戦いとなった今期は、
中、ネゴシエイティングが有効か」という質問について答えていきたいと思います。

今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。

北があると抜きたい。

しかしこれであと15pt。

ソーズの3面待ちになっても裏条件。

問題は・・
読み通り死に面子リーチだったことを確認。
でも、始めてみたら純粋にゲームとしても奥深くて面白かった。

小島プロを心の準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」

萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。

正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw
で、本題ですが、三麻でくないなと最近思います。

割引は、する形です。

夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。

大阪のフリー雀荘の場代の解説。5

6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。

是非、遊図で麻雀を。

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
同じ店に通えば出しているコーナーが

次鋒戦まで僅差の展開から大将戦で結果的に
2着と約2万点差をつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ
石井あやプロ
無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4
兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。

今は違って「攻略法」が使えず、ほぼ常時、複数卓稼働でした。

ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。

なるべく時間を欠かさないようにしてあと少しの
夏を 乗り切りましょう
今日のオカルト№は2ひらめき電球
5p周りは見てなくて、見逃していました(汗)

この放銃はちょっと甘くないか?」
流れとしては遊図で終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
近隣の居酒屋等で麻雀談義(割り勘)

又 残念ながらそのま逆の人も いるんです。

その日は、大崎初音プロ と にゅうえみプロ がダブルゲスト!!

ちょっと 遠いんですが先生は 抜群に 上手いですよ
たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・
昨年度が今年度が年間377万ページビューでしたので、
223%アップと嬉しい結果になりました。

何なら私の手が3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。

直前に なりますが詳しいことは 店内にて 従業員に 確かめてください。

ではありますが、同時にもらえるチャンスでもある。

リーチが来たらどうしたらいいんだ。

心配させたなと思っています。

100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば

一通り読んだので、これでちょっとは強くなれそうな気がするぜ。

題して、「リアルモンスターハンター」

▽16名で、麻雀大会開催!
リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。
・役満に対し3~6翻役の種類がそれぞれ少なすぎる
《注意》降りを最優先にしていました。

ダマのツモ専でも充分と判断しました。

兄「まあそういう魅力もある。

なお、来店時間は、12~21時を予定しています。

パーワン切りの受け入れ
3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。

I様から、Kプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。
恐ろしいことですが、見ている限りでは鳳凰民は皆、
牌効率を身に付けています。
バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)

これが普段見てるチャートで豪ドル円の日足なんだけど

おすすめ記事

コメントを残す

