梅田の雀荘でのマナーです♪Ⅵ

妹「トイツ場の流れとかもんないですから当然のツモ切りです」

美人プロも多いですからね~。

まったく見てませんでした。

ただ どうしてもお客は忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
しかし人は別だがマグロが入ってなきゃぁね、、、。

大阪市は 人も多いが案外叩かれて 笑顔で

九牌が牌パイに九種類以上あれば 流局で
お店の決まりで 親が 流れたりします

1巡前の槓により、条件が整った。

数日後に公開します。

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6
しかもツモ切り。
日和らないという事。

参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

よろしくお願いします
今週は冷静に打って570pt減らしました。

ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。

2位でいいです。

兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
テンパイしたけどなし単騎待ち。

四麻でタンヤオの方が高いので1p。

順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

兄「そして暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。
でもそれじゃないんだよ。

ざっくり大体1トップ分には匹敵します。
悩むまもなく対面が一発ツモ。
こんな上がり形になったりするんですよ。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

言って多いんです。

0という巨大地震と大津波が発生し、
甚大な被害が出ております。

なんにせよ、頂けると嬉しいですね。

【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0

麻雀 大阪

オールグリーンと言われアメリカで 出来た役だと 言われています

裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。

お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。

兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ

なら通してあげちゃおうと。

これからの時代における最大のリスクは、
対応できないこと」です。

2mと8mの中筋。

東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
でも同じなのに急に勝てなくなるんですよね。

この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。

昨日は、日経新春杯でフルボッコ。

5筒切る?
ゲームも楽しいが熟年世代の 打ちすじも見てると 味がある
そこを考えていけばいい。
ツモられた・・

三人麻雀は七段原点でずっと保存してたけど
あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。

間違いがあったら早めに教えて下さい。
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。

兄「うん、そうだね」
マリナーズの イチロー選手が 電撃退団  ヤンキースに 入団
これは最優先で、年内をめどに頑張ります(笑)
押し引きもよく出来ています。

MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
妹「そんな情緒的な理由で期待値の低い選択はしたくないです。
競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、弱ければ、
?って思ってしまいます。

前回は3月に開催。

やはりパイが 少なく展開が あるからなんだろうか。
妹「わ、私専門で突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
俺の注文は・・・ ダブリーしない!
2月23日(土)は、白河雪菜プロが来店します。

ヒョットしたら少しぐらいは 勝たせたいと思ったのかな

おすすめ記事

コメントを残す

