天王寺のフリー雀荘の負けパターンを解説④

可愛い店員も。

調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。

もしくは、引いてからリーチとかですかね。

靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」

一言で『生物、法律の壁なんてどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。

水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。
仕事とは言えことだから 疲れないで 笑顔を大字にね!

意外とたくありますね(・ω・)
佐藤は麻雀が好きなのだろうか。
見た目は地味系で、年下で眼鏡をかけてたりすると更にいい…………ん?どうしたらいいのかよくわからないです。

ちなみに、去年参加した時は、自分は
上の順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。

数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。

切れない。

見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。

結果と考察は「続きを読む」へどうぞ♪

第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
おたのしみに!!

おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。

かなり、反省しています。

実際上家は満貫できてますね。
妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」
正義(以下兄)「暗刻になってイーシャンテン。

最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。
面白そうだという方、自薦で手を挙げていただければと思います。

この時期 日中は多いんです。

2等 2000P  3本

オリとツッパリ。
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ

節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
新歓について
3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。

ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。

移り変わりは 多いのが 通常です。

5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。

大賞は何も切りたくないに決定致しました。

8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

大阪麻雀人

兄「だから矢木的な発想で麻雀を打つのは止めろっての」
おかげ様で、遊図のことを書いてくれました。

11月、ノーレートのポイントレースの途中経過です(15日現在)。

フリー雀荘 大阪

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

