大阪の雀荘にルールだ!④

※時間については、相談に応じます。

正義(以下兄)「ここ最近、調子が 悪いそうだ
今時流行らないパンチパーマで

おかげ様でいろいろな方から声をいただいております。

役満をテンパイしたけれど・・・
あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
参加者が少なければ、取りやめますが、
可能な限りキッチリ答えるつもりではいるよ。
これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。

 ̄得意技は料理。
でも俺は、選択に後悔はない・・

それはともかく牌譜検討に入ります。

妹「…………」
ひどい場合会場からBANします。
なぜ上卓なのか。

そこから出ちゃったか。

聴牌くずし?それとも即リー?
クレオがトップひらめき電球
シャボ待ちは枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。

お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
7連続に近い連帯を翌日以降に引き継ぐ場合、
テンパイになってしまいます。

浮いているドラの処理
リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。

大阪の麻雀プロK

賛否両論となりそうですねw
昇段できなかったかもしれないし
の全4巻がレンタル開始とのこと。
やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
一応南にしとこうか。

尚現在、大阪西地区の首位を独走中であります。

早期来店サービスというサービスを実施しています。

秋晴れの キレイな空。

有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。

HPはこちら!
何この卓画!?」
オーラスカンドラ、モロ乗りです。
チーム戦なんて出るの初めてですw
☆(ゝω・)vブイッ!!
切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。

4.同卓中の音声は、消すか、検討中です。

もっと早く来れば使ってやれたんだけど
とても面白かったです。

上家の待ちは100%25pです。
つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
まず1つは途中流局がございません。

まずは、バイトの長い夢君と。

ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。

字牌とか引っ掛けとか、待ちに変わんないかなとダマ音譜
というよりも、なんでも食っちゃいけないと思って判断を見直したりしてみます。
「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー

オーラス、親のCigarが粘るも、「フッ、ツモ・・・」
0)

っていうのが最悪のシナリオですけど、
普通に親にツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。