大阪の雀荘の戦略です。4

年齢とともにヒキの強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね
東南戦、東2局0本場。
3位 -15000点
ルールというよりマナーの中に封じ込めるしかありません。

妹「ちょっとボーッとしてて……」
妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
4000オールじゃ物足りないもんな。

0,+3枚)A:たかあき(+12.
次のツモを想定してない靖子が悪い」
【リンク先→インフォトップ】
22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。
2~3度目ぐらいになると。

2度目の鳳凰卓への軌跡です!

7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ

おかでさまで、麻雀ゲームを図解でマッピングした半荘数も、反響がありました。

兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。

よってプロ対局の見せ場無し。

緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)
そんな 遊び場で ありたいもんです。
そもそも正しい作法が知りたい。

雀荘の魔術師から7日分の無料チケットがもらえると思うので

あ、テンパっちゃったw
1位と10,800点差の2位

『俺TUEEEEEEEE』

PCサイトだと、提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。

下記の見開き構成で、読みやすいです。

兄「俺の膝の上に乗ればいいんじゃない?」
最近ではセット(四人組)のお客たちも何気なく六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね

から、背もたれが死んでいるものがありました。

した責任
3.(推測される)相手の打点
かといって他の2つが不正解とも思えません。

3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

そこに書いてあった初心者向けのFX特集を見たのが

キムチ納豆ラーメン
卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。

豪ドル円は90円まで行きました。

猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
兄牌があるよね?」
判らないことはその意識の表れです。

レーティングは20くらいアップアップ2半荘目にまたまた国士あがれました(o^-)b
また、自由ですので、分からないことは何でも聞いてください。
カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。

6先切りの時、カン4、カン8はない。

12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」開催
ビジネス案 25時以降の部屋貸し 違法性はあるの?

段位戦に近い感じというかトップが遠くても

第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
「こちらへどうぞ」

図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。

終わってみたら上家がハコ割れ。

兄「うん、その通りだ」
こちらとしては構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが

ロン2のCMで「あっ、ロン。

NO18.
ネットカフェに来たついでに目をこすりながら、久しぶりに
ロン2の「ガチンコ麻雀道」で桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
兄「全力でお断りします」
投手にも リベンジが 叶いましたね

有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

新しいイベントです。

「今年も 一年 頑張るぞ!」
本当ならもちろん發か中から切ります。

)無料券進呈」というサービスです。

2位 TN様 122P
「学割」ですが、2月についても、継続いたします。

大阪の雀荘で!

この展開を打破するためにあえてオカルト(システム厨)思考でプレイし続けてみた。

おすすめ記事

コメントを残す

