大阪の雀荘の負けパターンを解説ⅳ

これが普段見てるチャートで豪ドル円の日足なんだけど

僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。

3副露してるので、したら、他にヘッド候補でトイツがあることは確定しています。

妹「反省してます……」
まあ大体当たりだわな。

とにかく親には連荘させたくない。

ロマンではなくデジタル的に。

本当はここでリーチがかかっていた。

【初日終わり時ポイント】
集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな

つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。

ある種 観光地のよう原宿なんかと同じ びっくり!!!
自分が振って変に長引かせたくない。
【女流】秋元康にプロデュースも。

そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。

以前頂いた時はこれは出来上がった私の手元に
寝かすのは勿体ないと思い。

対面との差は7400点。
妹「だ、だってナガレがどこにもないじゃないですか!?」

4位 TN様 265P

おまけに車内で 煙草を 一服なんて してたら

何切るです。

※上記の写真は、「日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
アレなんで書いてみます。

チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると色々な 煩わしい思いをする
今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
亜空間殺法
平日のみ。

したら対面がツモ。

問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。

うわぁあざとーい」
そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン
動画撮影は、1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。

ただし左右対称形など一部の特殊な牌姿は除きます。

妹「」
磁石入り麻雀牌

とも。
まだ親番もあるわけですし、ここは
打ち進める局だと思います。

門前麻雀よりは打撃重視。

どうすればいいんだ。

靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
のみ手とかあがってもしょうがない。
1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。
麻雀屋で 待ち合わせなんてのも父娘関係のような 気もしたんです。

最初の半荘で久しぶりに・・・
今日初登場の人
みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。
まぁ2割くらいは当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。

ついさっき喧嘩したけど
『賭け麻雀は捕まるのか)』のご紹介

兄「まあ落ち着けよ。
そして年を迎えましょう。

残りを優勝者の半荘しんどいに。
これがもし萬子の34mとかのリャンメンターツだったら絶対に
ペン3萬はターツになってる」

兄「落ち着け靖子。

毎日見てると 何となく 判りますよ!

いけるのか?いけるのか?
正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、おいしいものが食べれたとか・・。

4着…2(22.
良く 胎教にだとか言うが これもアリかななんて
)無料券進呈」サービス 3月も継続
今週木曜日(1月10日(木))は、ノーレートフリーです。

(ボソボソ・・・)
leadtothenextchapter.
第1講:捨て牌読みの第一歩
理想と現実はかなり異なりますがなれたらいいですね。

ということでさっそく実践してみた。

管理人の解答はややマイナーです。

僕は3枚ほど押しました。

妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)

兄「……童貞じゃダメ?」
即問題ないが、出あがりだと2600点で物足りなくなる。

購入理由は、私が飲みたかったからです。

残念ながらしている可能性は高いです。

おすすめ記事

コメントを残す

