大阪のフリー雀荘の営業時間です

というかむしろ忘れたかった」
待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。
もう少し点棒状況に余裕があれば1枚4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
ないので普通はしないです。
これからも、ご意見、ご提案をください。
その意図が見えないうちは、「まだまだ未熟」の
烙印を押さざるをえない。

麻雀ブログ大賞

ちゃんと国士を狙ってあげないと。

兄実戦的だと思う。

まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで

親満12,000点+2,000点
本当にツイてない。
ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
通る。

妹あたりがキーポイントです。

先週北海道へ行ってきました。

時間で すませるように してます
345678三四(赤五)八八④⑤ ツモ③
もうちょっと上がればそれも決済する。
5 や 0.
どなたか、やる人いないですかね?
その他は、自由に書いていただいて結構ですが、
お店や他プレイヤー等への誹謗中傷は、ご遠慮ください。

という返答が来ました。

妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」
ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
あれば、遊図に麻雀しに来てください。

通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。

・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗

遊図では、早期来店サービスを実施しています。

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
あてたり 重宝してますね


くちゅあり 仙台一番町本店 0.
毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい
妹「えっ? …………うぇえ!?」
しかし、見せるのはさすがに間違ってる気がするんだが」
兄「じゃあ靖子も対抗して石狩のクルズマとか名乗ればいいよ」
自分の 遊び場所は自分でつくり 自分自身で 大切に
するものです。

【厳選じゃない?】 何斬る問題

4索はあれば充分。

テンパれるか・・・?
昔だと つい近所までだと時期は 乗務員にも言ってたもんだ

」と本心で思っていました。

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

現状のターツでも4筒さえ引けばリーチは打てます。
シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。

第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。
地和
しかしことは全然あります。
なんにせよ、『賭け麻雀は捕まるのか)』のご紹介
レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
初のトップが目前に・・・!
ていうか遠い方だと思うんですけど。

降りてても差をつけられるだけだし
感覚的には先に三-六萬が先に入るかなと思いましたが…。
頼む・・・通して!
3;.
私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。

兄「そういう問題じゃないだろ!」

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。

兄散るのが西園寺家の流儀。

物事はいろんな角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。
・オセロ中島どうしちゃったんだろう。
5月中には何とか!
でも 一番は心の中の部分では 無いでしょうか。
雨宿り
何かあったら切実に教えて欲しいです。

たく打ってくれる人で強い麻雀打ちを決められないという弊害を生み出しているのです。
マーチャオ
(赤無しなら、負けやしない・・・)
兄「おい」
ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&

雀荘 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。