大阪のフリー雀荘の営業時間を解説

3位 ±0
再びイーシャンテン。

妹「統計的に見て相当重要な局面です。

「こんな配牌やってられんわ!」
兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
ことにお客がいるんです。

色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ
その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
お店でも女子? のほうが 優勢かもしれませんね(笑)
・翻数と役の難易度が比例していない。

3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
お酒が 入っているせいか 少々トーンも 高いんですが

兄「な、何だってー!!」
当然スルー。

現在のところ、怪獣フルボッコです。
いって仲間とも いいづらいですね
震災が起きたら円高になる・・・

ロン 11600 小林剛p → EarlGre
切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういう有効牌を引ける確率が高いので、
ツモ1回犠牲にしてまで仕掛けるメリットがあまりありません。
今日はチャレンジカップの決勝です。

うまくいって七対子でしょうか。

雀荘の魔術師は守備重視
2つ鳴いたら確実にテンパイしている。

前編に書いたとおり、桜井章一氏からの
メールを引用します。

3.遊図と同じ場所で雀荘が営業していました。

下町のような気もするんだが・・・・・。

兄「駄目だこいつ早くなんとかしないと」
熱い真夏の麻雀サイト
蒼猫と行く美術館ツアー現在のところ、お申込者はいらっしゃいません。

打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。

ケチな点棒拾う気なし。

大阪のフリー雀荘での礼儀だ。?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。