大阪の雀荘での勝ちパターンⅤ

牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます
正義(以下兄)「ただいま靖子」
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル

上家の条件は跳直、倍ツモです。

でも鳳凰卓の方々とも同卓できるチャンスがあるのは雀荘戦の大きなメリットだと思います。

「あんまり完璧に打っちゃダメ。
Re:無題
1月以降のノーレートフリーの営業について
第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
新人
そして2本場、供託1本。

他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます
むしろ10月末より下がってる。

高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。

という情報があって更新してみて

優勝者はあるので、下記のブログをチェックしてみてください!
こんな感じの2翻下がる手は易さより打点を追っちゃいます・・・
ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」
夏ばて解消法

学生の時から付き合っていた彼女と同棲生活を始めましたラブラブ友人達ならいざ知らず、親にまで「いまさら!?」的な反応w

1-4萬はなさそう&和了りやすさで打4萬とした。
1-4萬はなさそう&和了りやすさで打4萬とした。

麻雀に強くなるには女を知らなきゃダメってことですね。

配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。

と言うか切ってくれてもあがれないし。

意見のある方は、へんじをください。

四麻、食いアリ、赤アリの東風戦連続3戦の
総合点を競います。
ア、アシストじゃないです!
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
5~10ページに1箇所ぐらいのペースで
何らかの形で提供する。

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。