大阪のフリー雀荘の戦略のお知らせⅴ

部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。

想定通り⑨pが出てきた。

お久しぶりです。

麻雀何を切る問題 三色牌効率
一般卓とはいえ、もう少し冷静にやらないとなと猛省中です。
靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。
319もあって、ラス率もそこそこ低く抑えられたのがよかったのかなと。

上位2名の勝ち上がり。

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
など
河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ
「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
さて、西家の手に渡ってしまったら終わりです。

1月以降のノーレートフリーの営業について
その他にも掴ませには神経を使った。

美系です。

兄「1ラス即死の状況は回避されたけど、
依然として段では厳しい状況であることに変わりないね」

アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m
・その日の営業のラストゲーム時
超クソゲー3
テンパイしたかな。

調子は どうでした』
興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
何切る1
でも今日お店に電話がありました。

自分は、仲間内や、もっと交流を深めたいなと思った人と、セット卓で
麻雀するのが好きなんですが、やっぱりリアル麻雀、楽しいですよ~。

字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了りやすい良い待ちというのがあります。

最後はマジメにいきましたひらめき電球
兄「そうそう、トップを目指すゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「…………」
麻雀ゲーム・QPON上海

レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!

単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
1回クリミスでドラを切ってしまい、
ラスったのはヌルかったな…。

東1、親。

著者は桜井章一先生です。

自分もいつかできたらな……。

ゲイバーというよりは コミックパブだろうね

普通の事じゃないっすか。

本日は、水木琴プロが来店!
ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。

あ、テンパっちゃったよw
1sか?

条件が合致し、入会希望の方はまで連絡ください。

カンドラモロ乗り
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
状態でしたので、ものの、一部、ルール等を変更しました。

これなら、見れて一石二鳥ですね。

こんにちは!
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
おひさしぶりです。
もっと言えば、一緒に打ってその後手取り足取り麻雀の
テクニックをタイトル戦における具体例などを
交えて分かりやすく説明しています。

2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。

今週末のゲスト情報です。

常連H様は、通り、4月からプロとなったダブルリーチ佐伯プロが来店。

おすすめ記事

コメントを残す

