大阪の雀荘にマナーだ。

待ち読み講座です。
一応、編集する予定ですが、現時点でも、
音質は、問題ないレベルです。

いずれの場合でも、撮影後、解説を編集で挿入するつもりです。

91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。

さて、初牌の発をつかんで何を切る?
-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分

麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。

さて、手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。

管理者にだけ表示を許可
桜井章一氏対局動画の編集については、
当店のお客様H様と元同僚のT様に、対応していただいています。

3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。
今日は奴の写真を 前に たっぷり 飲んでやりたいね

勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん

客層もメンバーも。

一部だけ完全公開している項目もあります。

自局の配牌も(・∀・)イイ!!
~今回のまとめ~
危ないだとか今年は最低30回は更新出来るように頑張ります
思い込みを力に変える。

牌効率は鳳凰卓では最低限の必須スキルと言っていいです。

というか俺以外の人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
本戦は、21日(日)。

東1で飛ばしちゃいますかw
もしかしたら一発でツモるかもしれんし。

大阪の雀荘での日々

自分14700点 対面18900点 上家14700点。

兄「牌効率的に2萬切り」
自己紹介
パン卓はレベルが高すぎて獲得ポイント0だったし
一発ツモでした。

福本伸行(ふくもとのぶゆき)
これは有名です。

このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw

>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。
どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります
今回のタイトルは雪魔道士から拝借しました。

5時間目議論における「正しさ」とは何か。

チャットを使うときは本名でお願いします。

【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。

でも、これだけなら、北切りの方が優れているという説明にしかなりません。

兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。

高宮まりプロの別の画像。

相撲の「八百長疑惑」 が今年1年を終わらせましょう。

コラムでは、提言も!
押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
上家が西カン。

アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。
2つの理由から鳴きました。

兄「この巡目の完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
兄「鳳凰卓ってそんな使い捨てのお笑い芸人みたいな技術も必要なの?」

若い人には 恋愛なんてのも ありかな

裏3とかどのくらいぶりだろう。

西家。
123678p235679s北+(14s)
なんにせよオーラス上家より100点でも多くありたいものです。

何がダメなのかというと、バレてしまうことです。
それより対面が手が恐ろしい。

お店でも女子? のほうが 優勢かもしれませんね(笑)

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

