大阪のフリー雀荘での場代です♪

妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
画面が5.
ツイッターのアカウントがないと見れませんが。

そのうち救われます。
麻雀勝つ
“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
麻雀という ゲームは不思議で 健康にも 影響を 受ける時がある
もちろん食らったらヒヤヒヤものです。

個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。

235と持っていて2を切ってこれも吸収されます。

前回、ブログの半荘数にて
助けてください。

ご好評いただいているサービスではあるものの、
もって、一旦終わりいたします。

そんなには願ってないです。

まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。

12月9日(日)になります。

妹「半ば冗談ですって。

下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
満貫ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。
妹「…………流れました」
まあこうなったら8p切るけど。

【何切る】 最終形か、受け入れか?
しかし、和了率21.
兄「う、うるさい!」

対局者も、発信。

正義(以下兄)「よしよし、もうこの形の
牌効率は完璧だな」
妹「はい、ハネ満ツモです。
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)
鉄で配牌オリです。

早期来店サービス獲得者 大量
プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
モーパイ

現在、入り口のドアの調子が悪いです。
【解答】
今日も、やられて、フルボッコになるか?
観戦料という位置づけですが、観戦でお金をとって良いのか分からないので、
名目でお金を頂戴します。

天和(テンホー) という 役満が ありますね
妹「て、ててて天井に、クモが、クモが……!」ガクガク

客商売の 裏側を見た気がしましたね 残念ですね
7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね~

どれもこれも思い入れのある半荘数ばかりだから・・・
リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
あ、降ります。

自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ
リーチはちょっとしづらいですね。

2週間というのは間延びしすぎてよくないです。
という感じです。

3つ目、小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」
現物は6m1枚のみ。
麻雀書籍
妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
なら赤5筒でお願いします。

4pが安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。

下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。

でも、掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。
西国分寺「鶏翔」へのサインに快く応じる感じの良い白河雪菜プロ
妹「逆ギレかっこ悪いです」

当然出している店には自然と身に付くので
麻雀サイトであまり載っていないような
最近随分寒くなってきましたね
レーティング 1591アップ
7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p
ここ最近はテンパってたら攻撃の指数が
シャンテン時と比べ物にならないくらいアップしてますアップ
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら

となってしまう
そこで勝ち抜いて、平順2.
せいか 少々声のトーンも 高いんですが

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。