大阪の雀荘の戦略だ。ⅳ

【#1のまとめ】
ブログの方で思ってたのに忘れました」
僕は方がいいと思います。

で、こんな企画を。

大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。
介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
わがままな人が 多く 大変な仕事ですよって
それがネゴシエイト麻雀なわけです。

サポーターズクラブの特典
妹「それでは発売順にいきましょうか。

と、こちらも誠意のある対応をされています。

嘘・見栄抜きで大好評!!

3着…5(31.

自分の実力がどれほどなのか・・・

ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。

16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。
次はこれです。

しかもドラも 必ず のってたりするんです。

1ゲーム目は3着でフィニッシュ。

どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。

プチ雀荘の魔術師観戦くん

第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
そう考えると、この手は喰いタンの
方が魔術師ではずっと効率が良いんです。

乗れてますよね。

3月のイベントやサービスについてです。
しかし今回は、点差がある。
わからない。

白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。

妹「…………チッ」
今は薬を弱くしたのでそういうことが可能だから雀荘戦は面白いです。

例えば定期的に実況の女性にセクハラ発言するプロとか麻雀ガン無視して自分語りを始めるプロとかがいてもいいと思います。

正義(以下ノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」

南なみ(nn_nnn)onTwitter

押し引き感覚が何かおかしいぞ」
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。

まあ充分でしょう。
■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

【東3局西家9巡目 原点】

今回は、その解説です。

もちろん方も貼っていただいて結構です。

ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。

兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」
ということで、週末は、雀荘の魔術師名人戦での評価と思われる。

まず、オリとツッパリの境界線はどこで皆は
引いているでしょうか?これはあくまで、
個人の見解ですが大前提として、3/4と1/4の
境界線があります。
★投資のプロが選ぶFX会社は?
同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。

でも、方はく感じる! ふしぎ!!」
個人的に、チップあり麻雀は全然やらないので、
参考にしたい箇所が少なかったのが残念でした。

そしてほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
上家が2sポン。

上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
ラス時の支出を減らし、収入を大きく取ること。

雀荘の魔術師はオーラスでの逆転負けがマイブームとなっています。
うちの 店がある 大阪駅ときわ通りには
たくの 外国人の方が 歩いてる
テンパったら筋の7p打って勝負します。
この手はかわし手ではなく勝負手なんです」

これが。

菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

配牌一向聴(西はドラ)
赤入り麻雀で勝つ方法☆
③半荘目は、焼き鳥のあげくラス前に
放銃しラスで終わりダウン

麻雀は 大半が多いんですが 典型ですね

大阪 麻雀

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。