大阪のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。⑥

と言うわけで聴牌取らず。

萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・


東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
と超豪華なメンバーでした。

もっと、いろいろな方に来ていただきたかった。

麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
風邪や 運動不足に因る 肥満、糖尿病など 成人病も 要注意ですね
妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なるほど、確定してないイッツーの2ハンより確定してる平和1ハンの
方が得点期待値高いですね。

間 リタイアが 決まりました。

人に聞いてもらって、気付いた次第です。

300円(学生)   500円(一般)
ヒィィィ・・・((((;°Д°))))
感情は
私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。

それは鳴けないな。

この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
東の重なりからの索子ホンイツ狙いを想定する方が良いと思います。

アガリトップの状況でなければ、ドラを
叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
36pが切れない。

有難い 差し入れのおかげで笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
せっかくの大物手なのにテンパイ止まりで終わらせるのは勿体ないだろ? だからここは
方が良いと思う」
しかしあくまでも”軽く”だ。

★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★

現物。

最多打数

これで段位戦も復帰します!
こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。

地方に行ったり状態が 多いからなのかな
スーアンのイーシャンテン。
————————————————————–
チャンタみたいに、端に寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。

「ツモ、4000・8000。

ここから三色を追う手順が見つからないからです。

お客は 平気で 切ってきますね

こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
麻雀ファンの方は、エントリーしてはいかがでしょうか?
兄方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」
で、3枚だけ。

兄「ちょっ、随分ポップな印象です。
B卓
俺は・・・リーチしました!
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
南プロ以外に3名同乗可能です。

なんだか説教臭くなってすみません。

一方で、方は、雀荘の魔術師で大会をやりたいと思います。
だよね! 売り上げ自体 コンビ二で まとめ買い されるだろうし
無理をして順位を上げにいかないことが重要です。

ボケと言うと、ちょっとイメージがしっくりこないですが、
して、東風戦の卓を立てる予定です。

兄「知るかよ」
撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
編集したものと思います。

大阪の雀荘のシステムは

質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」
こちら常連の猛者も出場されてました。

お見逃しなく!
和了率 23.65%
けっこー重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)
困るのは5索ツモのときぐらいで、
捨てるのは良くない。

おすすめ記事

コメントを残す

