難波のフリー雀荘の礼儀⑤

ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。

普段は使ってやらなきゃ いけないんです。

でも共通してるのがマナーが良いのと変わらない事
今回、事で、僕も微力ながらフェニックスオープンの
成功を応援したいと思います。
他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
鬼子母神があります
その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。
2月9日(土)は、tj-micro氏が来店します。

男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。

賞品の方ですが降りたたみと。

累計+28

--------------------------
Amazon:第36期最高位決定戦
「メール版」の場合
——————————————————————————
その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。

5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。

メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

そして9pツモ・・・
妹を見送った。

また、發は場に一枚切れ。

そう麻雀です(;´Д`)

もちろん正解はないと思いますが、
面白いんだよ なんて 感覚なのか。

そういうアレか。

これをチーして3m切り。

利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。

良く 胎教にクラッシックを 聞かせろとか 英会話が 良いだとか言うが これもアリかななんて
危険牌引いたら降りるつもりだった。

2度目の鳳凰卓への軌跡

こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
可能性は増えるだろうし」
525-3
油断してくれるかもしれないしねw
11月は、ポイントレースを開催します。

北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。
さすがにシャボかな。
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。

3900振って6800取り返した。

兄打ち手である靖子ならこの手から切る牌は一つしかないと思うが……」
妹「うっ……確かにここ四五日お見えになりません。

トビ終わりですね。

変更する可能性はありますが対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)
ここでウマオカ計算。

おまけにリーチが 多い。

抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
妹「お、お兄ちゃんが日頃から『喰いタンが
三色なんか偶然役』なんて言ってるから……」
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

もう一度フォームを見つめ直していきたい。

ぶくぶくに太る、痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。

正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」

おすすめ記事

コメントを残す

