ミナミのフリー雀荘の勝ちパターンですⅥ

94位(。・ε・。)ぶー
安牌として取っておけば良かったかもね・・・

2位 +15
人生と同じで 想ったとおりに成れば
良い顔を見てるのも 楽しいんですよ。

ツモ切りが続き下家は聴牌してそうで怖い。

1巡でも早く終わりさせにいく。

▼真雀龍門公式サイト
上記の通り、今日は、クローズ後に飲み会を
する予定でした。

和了り牌は王牌にあり
考えるのがめんどくさい。

兄「うん、ちゃんと5筒を見てたな。

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
今日は、桜井章一先生が来店します。
リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
そんなときに、テクニックが役に立ちます。

妹「むぅ……手厳しいですね」
人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしさまざまなお客様が 出入りします
36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。
断言してもいい。

B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
8pは絶対に切りません。

負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。

最近変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
ありますが、比べると和了率が増えて放銃率が悪くなっているんだひらめき電球
早いもので1ヶ月半の大阪出張もあと1週間。

協賛
自分があがる事。

ポイントは増ないけど地獄モードは終わったようです。

ちなみに段位戦ならハネ直怖いんで打1sは疑いないですよね?
思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。
幡井梨花プロは、ツイッター情報に
よると、来春、留学を計画しているようです。

ですが、判断が難しいところです。

大阪の雀荘での出来事

こんなまくられ方じゃ納得できないよ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。