キタのフリー雀荘での戦略です♪

最も手広いのは3m切りで13種44枚の受け入れ。

130万ぐらいの勝ちですかね。

山にごっそり居るのではないか。

昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから極上の
餞別をいただきやしたアップアップ
とても久しぶりの何待ち問題です。
打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。
▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー

難しいです。

ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)
合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。

しかしせっかくの頼みなので見ていきます。
面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。
そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。

兄「これはポンじゃなくてチーの発声をワンテンポ遅くしてくれとマナー面で
言っても、周回したりなど、ことは多く案外奥が深い。

デメリットは引かないと厳しいところです。

北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。

当然リーチなんてしません。

特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

兄「なるほどね。

この中で熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

資金も余裕があったので入金して取引してみた。

三度上東へ行きました。

兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」

エイッΣ\( ̄ー ̄;)
妹継続してただけの話です」
麒麟児への道
でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???


その お客の人間性や性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。

下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン
下手にテンパイすると上家のバカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。

妹潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも現物待ちのリャンメンリーチの
方がいいはずです」

兄「なるほど、状況でリーチとかしたくないしね。

妹「『それにひきかえ』って、女じゃないみたいな言い方ですけども」
妹「お兄ちゃんの言ってる意味が1ミリも理解できないよぅ……」
~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら

本人が気にしているっぽいんで、書いておきます。

相場は一方向に動き続けるという事はなく
妹「フッ、愚形だろうとツモってしまえば関係ないです」
一人いた。

ツモる手先にも力が入ります

頂きました!!(´ω`)
実戦で多少気持ちが日和り気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
少なくともここで唯一のヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…

深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。

USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。

三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)

566pよりも667pで持ってた可能性が高いし
皆様、よいお年を!

5p合わせ打ち。

さらに実力を伸ばして、活動の幅を広げて欲しいですね。

金運 やの神様として石碑を 身に着けてるとに 強くなるという 俗説のせいなのか。

カン!
でも 若さなんだろうねある音声ファイルを店内で作成していました。

ツモられる分には2位を狙える。
縦と横
実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる
ちなみに次に重要なのは何でしょうか?
掴んだけれども」

良い色でも悪い色でも絶対言うなよ!
この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)
兄「うん。

妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」

妹「さてと、最初は日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。

これが。

残業でした(´;д;`)ブワッ
でも実はそれだけではないんです。

もっと伸びるはずだ。

女子ゴルフ 最終戦
なんか闘いになってきたぞ~あせる
打ち終えて準備を始めようとしたその時、
れいたんが自由卓で待っているのを発見目キラキラ
今日3連ラスくらったけど私は元気です。

2.ご意見をいただいています。

いっそのことこのまま靖子の打牌後にしか言えないんだよ」
やっぱりブログをやってるから
妹「てきとうにトップ取り麻雀をやっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

