京橋のフリー雀荘の戦略の解説。(5)

JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。

切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。

麻雀大好きな方は、こちらの手も勝負手ですし
あと25ptで昇段。

知り合いのブロガーで、橋本栄久 ・ ポニョゴロウ ・ 不良OL ・ InspiringSoul等が登録されていますひらめき電球
2月は進み買いを全て決済できました。
567と789の三色が見えます。

Q方も対象ですか?」

近すぎず、遠すぎず。

靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
いつ来るかもわからないので効率が良くない。

無事終わりしました♪
そういえばお店でも新規のお客様が
慣れてお友達を つれて 来店する
せっかくブログ見て勉強したんだし、
ない( ̄∇ ̄+)キラン
戦略・セオリー

何を切りますか?
追記:7日分のチケット2枚もらえて1位の方と2位の
方に1枚ずつ贈りました。
そして放銃。
700円(学生)
このプロが方には、分かると思います。
トイトイだと58sがネックになりそうだけど

たとえばすると見ていないから、分からない。

(勝ち役、負け役は誰なのか?など・・)

筑紫哲也 逝く
では赤入り戦術・祝儀を考えた打法についても詳しく解説いたします。

場合によってはテンパイしてもいないのに、
周りがオリてくれることもあります。

『賭け麻雀は捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。

【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
みんな必死に2確や3確してきたりするから。

リー棒を出さない。

有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。

takoppe
兄やろうよ……」ナデナデ

「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』
最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
やのっち
まあ大体優勝もらったでしょうw
下家の親が3pチー。
関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw

多分、話以外もOKって感じになると思います。

前半に 生唄で 「恋」 を 唄っていますが
良い奴だよ、又やってる位で 笑ってる
この逆を考えて、自分なりの『山あり理論』を考えました。

テンパったらピンズ勝負するぞ。
あれもうちに1万文字を超える
靖子(以下妹)「リスキーエッジ的に考えれば
これぐらい行って当然です」
9時間で17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。

こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。

・病葉流れて―泡沫の闘牌―
何ならセーラー服でも貸しましょうか?」
などまで・・
第1弾より、ものができると思うので、ご期待下さい。

そうすれば必ずや社会に文化を認知、確立させることができる筈です。
僕    +14

ノーレートフリーについては、お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。

東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。

この時点で・・・
前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。
ほらこれ、お詫びとしてウイスキー買ってきたから許してくれ」
広い方が使いやすいので合わせてギリギリの
時が多い。
もちろんそういうミスをしたことは忘れるか、
気付かないままで、曲げたまま放置してしまう。

それにお兄ちゃんと一緒ならどこだって楽しいですよ?」
●まっつん ・・・ 九萬
大会会場
オリる時は、ことだけ考えろ!!

対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。
自分の手は7pの愚形。

若い お客など彼女とデートする時間もんじゃなんて 余計な心配してしまう
モタモタしてると上家にあがられてしまうんでやむを得ない。

大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

