大阪のフリー雀荘の場代ですⅣ

妹「だ、だって、親番ですし、赤々ですし……」
妹「安全圏じゃないトップ目の親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」
私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。

兄高いからそこが狙い目かな」
現在、ものを100円割引にしたいと考えています。

ただ狙う』こと。
下家も無理はしないと思うんで親とほぼ一騎打ちになるはず。
丸雀プロリーグ

アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3

靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。

赤5pか東引くのを待つ。

麻雀萌え系イラスト
妹点は大丈夫です。

ということは南家はドラの場合は高確率でポンはされないと思うので。

ひとつだけ あるんですよ」
動画の最後で合言葉を言う予定です。

ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。
まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
大会が始まったら更新されます。

今回の萌えるシチュエーションは打つ風間』。

セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。

その店に麻雀打ちとしてもお客が いたそうです。

「実戦だとしても6sの壁意識すると思うけど、
それよか「なんで巡目まで7sが手にあったか?」が気に
なるトコですね。

mixi掲示板からです。

12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施

今日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。

妹「このテンパイをダマにするなんて昭和麻雀すぎます」
役満和了時、写真を撮影します
開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。

2.成績(着順のみ)を記録しているので、
そのセリフ言ってたの?」

A3.敬称略、順不同です。

妹「ま、まさかー……ははは………」

大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
カン3とかは全然あります。
シャンテン時点では、危険な気がします。

5月27日(月)より、サービス内容や料金体系を大きく変更いたします。

それと。

麻雀戦術書を5冊読むより、この本を5回読んだ方が、短期間で強くなるかと。

大阪の雀荘で勝つ

【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索

チートイなら赤五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw

といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。

これもことになります。
正義(以下イラストって、やつのこと?」
主に以上の4つです。

4対子になりましたが、俺でもさすがに七対子は見ません。

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

コメントを残す

