大阪の雀荘のゲーム代は?Ⅳ

東風戦については1G200円、トップ賞100円の
ゲーム代にて営業いたします。
靖子(以下妹)「麻雀はテンパイスピードを競うゲームではなくアガリを
競うゲームですから(キリッ」
あら(^o^;)汗

26500点、2着目。
考えるのをやめた。

一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
☆ためになる厳選何斬る問題☆
まあ、方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

押しすぎくらいがちょうどいい。
12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。

さあ、高くなってきた。
ゲーム途中でも24時50分頃で打ち切り、25時までに退店いただきます。
チートイツだけを見ると7sツモは裏目ですが、
ことはないです。

麻雀の捨て牌。
他でも応用が効くかもしれません。

投票して下さい。

下家に鳴かれてもいいし。

蓮姫碧唯美プロと私方は、お早めに

正直リーチするか迷ったが・・・

俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。
1.6順目の場合

8m対子落とし。
3位雀荘の魔術師無料チケット  5枚
こんな調子滅多にないからうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる

1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
特に内容が悪いんです(;´Д`)

各店より選抜された2名一組のチームが
お店の名の元に麻雀で勝負します。

女流最高位決定戦
良く「麻雀と ゴルフは 性格が出る」なんて 言われますが

もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
まず受け入れ枚数を比較してみましょう。
白もドラなので切れない。

兄「言わないでください胸が苦しいです」

そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。
もう一人は、蒼猫です。

年末年始の営業1月13日(日) 来店
現物の3m。

ヽ(゚◇゚)ノ

オーラス、0本場、西家。

リーチの絶対感覚
ここで南切り。

8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
1500点ですし、リーヅモチートイの9600になる可能性は追った方がいいでしょう。
兄「うん、西園寺システムNo.
先ほど、確認したら、DVDも売れてました。
577から5切りもあるんですが、
この1戦は3位。

指数平滑移動平均とやらは重視してるはず。

ヤフーのトップページで、あるある本が紹介されたこともあって、以前は、
Amazonの総合ベストセラーにも登場。
返答は①「同卓できなくともOK」

放銃率 : 11.
解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。
③1LDK H5年

だったらあがれる5800を選びますよね~
独身、既婚者,バツがあるかた、奥や 旦那を亡くされた方などいろんな役に渡れる可能性を秘めています。

上家も仕掛けていく。

まあ、この形は、結論が出ないので、
ちょっと違う牌姿の議論になりました。

妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。

そしてこの牌姿。

それにしても美人雀士ですね~。

考慮した上での選択。

この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。

2・8は中で最強なので。
もっといいテンパイ出来るよ、きっと。

ローワン・キュウワン切りはスーソー、ウーソー、リャンワン、発の
4種12枚。

妹「いえ、6索が通ったからスジ3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
認識するより先に打牌を終えてしまいました」
400円(学生)
同卓の際はよろしくお願いしますm(__)m
良い副露判断①良い。

確かに中には真面目に真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。

間に合うか・・・
静寂???
共通の安牌がないので、ある程度大金をやりとりするには身分照会が必要になるとか。

789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」
6sは危険牌になってしまった。

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
1:54—ログピに投稿する
また、満貫クラス1回でも振ると大変です。

三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。

市井のドキ☆ドキお料理教室
役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。
A 4000 リーチ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。