京橋の雀荘の来店時間だ。④

妹「まず上家は捨て牌的に3筒も6筒も通りそうなので無視します。

4月26日にDVDを出したそうです。

雀荘の魔術師って楽しいの?」と聞かれれば「今は楽しくないです。

②ペンチーワンでチーして中切り
あっという間にテンパイ。

二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる
表へ行って仕事や用事を済ましてくるんだと思うんだが

春が来たぁ!

新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
妹「うるさいです」

ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。

ありがとうございました。

これは、目に見えてないですよね。
普段はみえるようですね

例えば平和のみや平和ドラ1だったらリーチしなくてもまだ出和了りの
南で満貫以上になる手は南の2局までかかっている。

トップは確定して対面との熾烈なラス争い。

ドラの重なりを見て9mから。

↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。

最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」
やられた~(x_x;)素直に。

【画像あり】

多少の愚直さも必要だと痛感しています.
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
鳴くことでハネ満が見えてスピードも上がり、
字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。

3m切りたくね~

また、できるのがネゴシエイトの魅力です。

・りゅう
南 家 (自分)19,000点
今回ばかりは死んだかもしれません・・・
さらに更新!!
よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる

6月に入りましたね、ジメジメ梅雨の
糞みたいな季節です。

だいたいバスケの練習か彼女とデートか・・・の「彼女」・「バスケ」・「麻雀」の3パターンの
生活をしています(・∀・)
では早速第1話からお願いします」
値段も全然違うので致し方ないところですか。

麻雀お役立ちツールサイト集

やっちまった時は、良かったのかも(。・ε・。)ぷ
「置きタバコ」というマナ悪行為があります。

しかしせっかくのネト麻モードなのにここで単純ミス。

タンヤオドラ3聴牌
お前アサヒに何の意味もありませんから、
広さは関係ないです。

おすすめ記事

コメントを残す

