大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだ♪(6)

今度から気をつけよう
豪ドル円は3月17日に75円割った後、月末には85円超えました。

ほんと気持ち悪い動きしてる。
もいっちょカン!
ショックでした。

管理人の解答はややマイナーです。

でもこれ久しぶりに悩みました。

4mポンしてテンパイ。

これ見てぶち切れました。

ダウンロード(pdf)

Amazonなどで、15巻完結セットも売ってますよ!まぁ、
セットで四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

というか、それしか評価する術が無い。
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

8
でも 考えたら 常連も 最初は 全員そんなクセは付かねえから」
たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。

って、なにが二次会じゃこら。
もうやめようか。
昔 遊びに 行ってた 店では趣味らしく 演歌が 流れてました。
blogはじめた。
兄「ただ、データは一切載ってないから、
あり説明が書かれており、汎用性はかなり高いです。

セガMJ

麻雀は初めて早4ヶ月。

リャンカンの待ち選択2
現代の 赤入り、一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが

ちょっと 仲良しになった お客だとか 従業員も多い 業界です。
追っかけられて吐きそうになった。

どちらもこれから一生の付き合いになる可能性も高いですね」
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。

豪ドル円は90円まで行きました。

『魔人の守備』。
また生牌だけど5sは2枚見えてるんで

仙台遠征その2

第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
三元牌を絞られないように8筒スルー
ちなみに言えますキラキラ
もし、ここでリーチして他家にオリられても、流局したらテンパイ料が取れます。

おすすめ記事

コメントを残す

