大阪の雀荘のチップです。5

演出だったのかもしれませんね。

正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
今回は三麻の半荘数です。
「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。

問題③
1位率は高かったけど3連トップが出ない。

大阪市は人も 結構いるんだよね

妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」
ムダヅモ無し(´ω`)

さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
2着でもOKだから上南行っちゃいますか。
おかげさまで無事イベントも終わりしました。

3位でもチャオりそうなんだが。
やってるのは 分かってるんだが満貫、ハネ満級の
手がはいってしまう
終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。
下家が対面に3900振るか、満ツモすると3位で終わってしまう。

南国☆物語
妹「……ですね。

あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
ご覧の通り・・・
マジョリティは6s切り。
餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。

4萬待ちではないと思うが念のため。

ストックはまだたくあります。

6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
可能性を考慮して9筒切りです」
理事長 木下 裕章
最強は何タイプ?
渋川の打牌は3m切り。

2人味方の状況で3人のうち誰かがあがればいい。

最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。

ここで役牌暗刻は強すぎィィィィィ!
すっきり爽やかクリームソーダ!
役満ですよ!役満!!
妹「はいごめんなさい。

私とFXとの出会いでした・・・

あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。

時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。

ひきの強い人が有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。

下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。
妹シフトしようかなと思いまして。

画像を保存する時は牌譜をブラウザで
開いてプレミアムにします。

上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

兄「はい」
60符2ハン、3900点。

ということで、参加をお待ちしています。
麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題問題 三色牌効率
現状ポンド円は127.
福地先生が書いている通り、この手牌、
いったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。

少ないものが あるんですよ
(;°皿°)「これど~すんの!?」

13時来店予定です。

ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。

これは読みではなく、押し引きの判断です。
②【東一局 西家 7巡目】 解説
こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。

祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。

途中確定一通のテンパイがあったのですが、
ダマで3900なのでダマっときましたがあれが原因だったかもしれません。

11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (11月1日ポイントをお客様同士で
競うという形です。

いつもご登録いただき、ありがとうございます(–)(__)

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

コメントを残す

