岸和田の雀荘の来店時間だ!Ⅴ

▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
北家。

ダマのツモ専でも充分と判断しました。

ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。
じゃあ何なら鳴くんだよ・・・
街を 歩いていてもマスク姿 の人を 沢山見かけます
そうしてるうちに制限時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです

パズルゲーム上海を先にマスター
この下の画像なんですけど」

みんなの眠気がピークとなり終わり
特に気がします。

先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。

ラス半コール
簡単に アマチュアに 負けちまいます時々の ツキの 部分が あるせいだろう
さらに麻雀の為だけに学校に来る先輩。
妹「!! 何……だと…………!?」

(そんな手が多かった。
そして、ここからは5-8pや3-6mもまだ鳴かないです。

v(。・ω・。)ィェィ♪
とある日の鳳東~席順と点差を考える~
ラス目の対面からリーチ来た。

こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
~ツモアガリ~
妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」

僕は、継続力には自信があるので、今後も、3年・5年・10年と、
運営を続けていきます。

妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
大阪行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
話題の雀荘にも行ってみたい。
客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね

大阪麻雀の実践記

おすすめ記事

コメントを残す

