キタの雀荘でのゲーム代は?

妹「げふう」

【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
どっちでも上がれる奴でした。

【大会名】第8回マーチャオ杯
むしろ速そう。

家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
兄魔術師に対しては決して甘えを見せるな。

兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
何を切るか、考えてみようと思います。

あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!

仙台遠征その2仙台遠征その205月07日

名前は、「上野あいみ」で出ています。

タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。

一部動画張っておきます。
最後にカン8sですが、カン8s。

印象に残ったのは、きちが本走のメンバーに倍満打ってた。

僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。
現在、200超再生で、3000超再生。

ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。
対戦は 楽しかったんですが後の関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
また、ことで、宣伝にもなるかなと。

アクセスの 方法などはお店で聞いてもらえれば お教え出来ますので

※一旦、全額、お店の売上とした後、
打ってる時に女メンに耳元で「○○高校生の時からフリー行ってたっしょ」と囁かれたのを思い出しました。

妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。

のミニ大会をやろうと思ってます。

また、心から残念ながらと思っていますので。

待望のドラを引きました。

逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。

一通ができていて、高いものじゃなければ奢るよ」
ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?

おすすめ記事

コメントを残す

