天王寺のフリー雀荘での来店時間の解説。6

妹「あーもう!よっ!!満貫だったのにっ!!」

これは即リーでおk」
興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
嫁「そっか、そっか良かったね。

お店の看板も印象的でした。

気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。
賞品の受け渡しについて追記あり
早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

自分の趣味・特技を考えたとき。

3p2枚。

負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ

そうですか。

北家。

週刊現代にも何切る問題があるそうです。

テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ

行ったり状態が 多いからなのかな

あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。
回想?

早くツモっていいよ・・・
普通は少しずつ 風向きが 変わったりするんですが 徒労に終わるケースが 多いかな
5位 YS様 70P
>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。

次のツモを想定してない靖子が悪い」
任せておけねえ。

「乳首だけでイクとか、さすがの私でも8索はスルーしますよ。

初めて打った人も多かったかな。

あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません

フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
上は上に打点がそこそこ確保されているので


獲得タイトル:第三・七・九期将王。

この他も逆連対の嵐!
もう迷わない。

兄「おお、50ptで八段に昇段じゃないか。

ラスの回数はトップでした。

東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。

安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は守って逃げ切る方がずっと楽です。

おすすめ記事

コメントを残す