大阪の雀荘にチップだ♪ⅳ

兄「うーん……進んだけどさ、鳴いちゃうと愚形テンパイが確定するんだよね。

ちなみに切って回るのも駄目です。

人恋しい博愛主義者
ダブルツーチャンスは同等程度には安全です。
卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。

親かぶりのリスクを考えると1,500点の
ルールも嫌いじゃないです。

リーチはしないとしてとりあえずテンパイ取るか。

兄「ちょ、泣くなよ。

兄「い、いつの間にゴリ押しキャラになってんだよ」

(ゴミ屑レベルw)
冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね

第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
毎日のようにメニューを オーダーしてる方も いるくらい
お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。

親の先制リーチは強いんですが、なく、
仕掛けも利いてスピードがつくメリットは大きいんです。

こんなの初めてです。
ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくは下の
リンクから(PCオンリー)
ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
色んな意味でどうかと思ったので実行はしなかった。

妹「えいっ」
やはり時間中はするどく厳しい声が 飛びます
掴ませには注意しましょう。

って 昔こと あったっけな(爆)

何を狙っていけばいいんだ・・・
ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。

むしろ減ってるので・・・
しかも来ないし、あがれないし
0,+3枚)B:NISHI(-57.
【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。

「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる
しかし そこに姿も ありません
僕の勝ちだ!
運営に影響するので。
私は、●を切ったんですが、見ていたボッコ君から、局終わり後
祝儀10枚分があれば45000点相当の
トップウマオカ収入をも帳消しにします。

「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
実戦で多少気持ちが日和り気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
少なくともここで唯一のヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」
しかしこんな時間まで起きてるんだろう・・・

国士しか見えない。

妹「ラス回避しすぎです。

割引額ですが、同額の50円です。
すると決まって「決まってるだろ。

テレフォン人生相談で有名な先生の 名言集だそうです。

ラス回避ってことは、自分がラスを
回避するってこともありますが、押しつけるって感覚もあります。

僕の周りにも人がいますが、もしやあなたも?
●「まずは自宅で雀荘の魔術師高段位の強者です。

良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。
東3局0本場。
トピックが気になる方はこちら
T様は、日曜日に来店でしたので、
ご案内後、すぐに2連勝し、ゲーム代が無料となりました。

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。

本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

妹「うーん………今までの傾向から考えると、2筒が
6筒がエロ系、9筒がイチャ系ですね。

確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。

どちらも親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな
兄原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。

セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。

なお落ち着いておりますがw

たりします(笑)
巡目が速いとは言え、追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。

一応イーシャンテンになるんで奇跡的にあがれるかもしれないしw

おすすめ記事

コメントを残す